2017年01月29日

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魚市場食堂・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

とある魚市場の中にある、某食堂・・・

食べログなどの口コミをみて期待をこめて行ってきた。
1時半到着。
口コミで待つのは当たり前ってわかっていたので、入り口で名前を書いて1時間おとなしく待った。
やっと店内へ・・・
食べログでは、1000円でお刺身定食とか海鮮丼ってあったけど、メニューには1000円のものなんてない。
1240円の気まぐれ定食とお刺し身の盛り合わせ定食を頼んだ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魚市場食堂・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 



お刺身の盛り合わせは、13種類ぐらいのお刺身がついていましたが、種類は多くてもそんなに厚切りでもないし一切れも大きくもない。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魚市場食堂・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 



気まぐれ定食の方の煮魚は、赤魚かな。
揚げ物は、アジフライ。
お刺身は、盛り合わせの一切れを更にまた半分に切った小さな小さな一切れ・・・
種類だけは、7種類ぐらいあったけど・・・
お味噌汁は、これまた小さなシジミ・・・
まぁ、シジミって小さなものだけど5ミリサイズ。

問題なのは、追加で頼んだコレ。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魚市場食堂・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 



画像では大きく見えるけど、コーヒーカップをのせるぐらいの小さなお皿に小さな牡蠣フライが6個。

これいくらだと思います?
1090円もするんです。
定食ならまだしも、小さな牡蠣フライの単品ですよ。
値段を確認せずに、「牡蠣フライ単品で」って頼んでしまいましたが・・・

きらく亭さんなら、もっと大きなカキフライにエビフライまでついてキャベツてんこ盛りで1300円ぐらいでしたっけ?

まぁ、いいんですけどね。
ちょっと残念だったって言うことで。

おまけに遅い時間だったので、炊き込みご飯も酢飯も終わってしまっていたし。
それは、想定内だったのでそれもいいんですけどね・・・

牡蠣フライは、残念でした。

壁に貼ってありました。
「値上げしました」って。
いつからかは知らないけれど・・・

定食も1000円ならいいけど、1240円なら次はないかなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:37│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
Oかざきの、あのお店ですね。。。
元々、あまりお安いお店ではなかったのですが
新鮮なネタを、しっかり出してくれるイメージでしたが
人気が出て、行列ができるようになり、値上げもされて・・・

確かに、海鮮系でイイお魚を出せるお店は少ないとは思いますが・・・
高くて美味しいのは当たり前。。。 高いのにガッカリでは・・・残念です!
5年も前ですが、刺身定食は¥800でしたがねぇ・・・
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51313354.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月29日 21:42
絶人さん
そうそうあのお店です。
魚市場は何年か前にランパスで行ったことありますが、ランパスのお店とあのお店は同じですか?
他の店舗はやってない感じで、唯一あのお店だけが営業している感じですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月29日 21:50
〇かざきの方の魚市場内のお店ですか~?
よく行く知〇半島の魚市場じゃなくて良かった (^▽^;)
とても評判良いお店だったはずなのに何があったのかしら?
そんなにも小さく切ってしまった刺身なんて食べた気になれませんね
その内容なら待ってまで食べるのは・・・ですね~ 
人気になって価格設定も強気になってしまったか!? (*_*)
Posted by なみぽん at 2017年01月30日 16:21
なみぽんさん
行列ができるってことは、評判はいいってことなんでしょうかね。
私は、マイナス評価となりましたが・・・
知多方面は、おいしくお魚食べれるところ多いでしょうね。
いちご狩りがてら行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月30日 16:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 魚市場食堂・・・。゚(゚´Д`゚)゚。