2017年02月01日

半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)

週末に・・・

急に思い立って、半期に一度の大バーゲン開催中の 土岐アウトレット に行ってきました。

半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)



半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)



結構近いもんですねぇ・・・
ウチからだと50分ぐらい。
岡崎イオンや大高イオンに行くより近いじゃん。
・・・といつも思いながら年に2回ぐらいしか行きませんが。。。

バーゲン中なので結構な人混みです。

いろんなお店であれやこれやと買いました。

半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)


えごまオイル・・・1本1280円ぐらいのが500円でした。
バタージャム・・・オレンジ味とマンゴ味。
           2本で1本分のお値段。
マンゴヨーグルトビネガー・・・半額で490円
甘エビのお茶漬け?・・・70%引きで150円ぐらいだったかなぁ・・・
リンツのチョコレート・・・500グラム入り 半額で2380円だったかな。

食べるものばかりじゃーありませんよ~

半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)


半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)


末っ子がジョギングする時に着る服(ウェアー?)が欲しいって。
毎日続けられたら買ってあげるわ・・・って言ってたのにうるさい しつこい あきらめない!!
根負けして買っちゃいましたよ。
それも、ナイキの商品4枚も・・・
おまけにアシックスのドピンクのランニングシューズまで。
総額・・・クレジットの引き落としが怖いですもうダメ

末っ子には、とっても甘い母ですわがーん
末っ子は、うれしくて帰ったら早速試着会です。

アイス食べてクレープ食べて・・・

半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)


はんぺん食べながら帰ってきました。

土岐アウトレット近くに、スーパーと大きなお風呂ができてました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 11:56│Comments(6)日々のことお買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん
こんにちは(^_^)/~~

我が家は、東海環状で20分です(#^.^#)
近いので良く行きますよ。
スーパーも寄りますよ(#^.^#)
元旦に行ったら、凄い人で(。>д<)
ゆっくり見れなかったです(T_T)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月01日 14:52
( ^)o(^ ) ブログ読みすすめていって
「クレープリンさん、スタイル良い!!」とビックリ!…
末っ子ちゃんでしたかぁ~(笑) ヾ(≧▽≦)ノ
私は運動嫌いですがヨガだけはなんとか続いてる♪
テンション上げるためのウェア大事です! 気合が変わります!!
末っ子ちゃんもきっとそうなんでしょうね♪ 
Posted by なみぽん at 2017年02月01日 17:10
しばちゃん
環状線乗ったらすぐですよね。
あっという間に着きました。
ウチは、環状線乗るまでに距離があるので・・・
次回は、また半年後の『半期に一度の・・・』かな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月01日 19:30
なみぽんさん
そっか、テンションあげるためのウェアーね・・・
じゃぁ、3日坊主で終わったらどつき倒してやらなきゃね。
ヨガやってる店員さんが一緒に選んでくれて、「これ着てヨガもできるからね~」って言ってました。
ジョギング続かなかったらヨガやればいっか!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月01日 19:41
安いですね!
いいお買いものしましたね♪
ジョギングウェアかっこいいなあ~ スタイルもいいから
余計にカッコよく見えます^^
何年か前豊田マラソンに出場した時にかっこいいの着ようと思ったけど
おばさんだし何か体型的に恥ずかしくてジャージにしました^^
上だけはかっこいい走れそうなのにしましたが 笑

土岐のスーパーはオークワですね
楽しいお店です 何度か行きました
アウトレットへ行くときはセットで寄ります♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月01日 21:54
ぷーさん
私もスーパー寄ってきましたよ。
アウトレットでは売っていない岐阜のお土産が売っていたので買って帰りました。
だるまさんの最中?
末っ子は、恰好がきまればジョギングの腕も上がると思っていないかなぁ・・・
どこまでも走れそうって言ってましたから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月01日 22:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半期に一度の大バーゲン~(^^♪ (土岐アウトレット)