2017年02月15日

私も欲しくて買ってきました~(^O^)

早朝の◯~さんのブログで、綺麗になるグッズをいろいろupされていたの見て私も欲しい~と思い行って来ました。

その前に…
ちょうど通り道だし、ランチでよく利用する某所でモーニングをしてから…
これは、また後日upすることにして…

で、向かった先は キンブル さん。
ここにくると、ついつい安さにつられて余分なもの買っちゃうので、来るの控えてたので久々の キンブル さんです。
相変わらず、人が多いなぁ… 

テレビでやってたけど、お宝狙いの常連さんは 毎日のように開店前から並んでいるんですってね。
我が家のゴミのような不用品にもお宝紛れてるかも知れんから、一度待ってこようと思っているだけでなかなか腰があがらない。
どんなものでも値段がつくのだとか。
例え、1円でも捨てるよりはマシかな?

ありましたよ、ありました。

私も欲しくて買ってきました~(^O^)



私も欲しくて買ってきました~(^O^)



クレンジングシート
ハンドクリーム
ラカント
トイレのスタンプクリーナー
エリエールの贅沢保湿ポケットティッシュ
足裏シート2種
キッコーマン本つゆ
玄米茶
実家の母用にババシャツ
足裏シート
お箸
井村屋のゴールドぜんざい

お目当てのもの買えてよかった~♪

◯~さんのブログにあった『ババーネロ』…
いや、間違えた 『ハバネロチョコ』も見つけちゃいましたよ。
金沢カレーのコーラとか、ブログネタになりそうなものも。
カレー味のコーラなんて絶対不味いに違いないから、いくら20円でもドブに捨てるようなもの…
やめておきました。

クリスマス時期に売り出されてた、一平ちゃんのショートケーキ味 誰か買いそびれた人いませんか~?
50円で在庫山積みでありましたよ~。
結局、私は コレ 食べずに放置ですわ。

そのうち、一平ちゃんのチョコレート味も出てくるんだろうなぁ…

今日の一番のお気に入り商品・・・

私も欲しくて買ってきました~(^O^)



私も欲しくて買ってきました~(^O^)



井村屋のゴールド善哉(ぜんざい)
『贅を尽くした香り豊かな風味』・・・だそうです、
パッケージからしてキンキラキンの箱に入った、とっても高級そうなレトルトのぜんざいです。
レトルトパウチをお鍋のお湯で温めてもいいのですが、私はお椀に移してレンジでチンしました。
なんか、量的に少ないですが・・・
北海道産の大納言小豆がたくさん入っています。
うん、美味しい・・・
箸休めに北海道産の塩昆布までついていました。
小豆のほかに、白小豆っていうのもあったのでそれも買ってみればよかったなぁ・・・

キンブルさんにしては、120円という値段はちょっとお高めな設定だなぁ・・・
とちょっとググって調べてみましたよ。
定価は、280円だそうです。
120円じゃ、誰も買ってなかったな。

https://www.foods-ch.com/news/press_249992/









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:06│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
おおー買いましたねー(笑)
同じくキッコーマン買いましたよ
ぜんざいも普段なら買うんだけどなあ
ダイエット中でなければ・・・→ほんまかいな(>_<)
近くなら毎日チエックに行っちゃいそうで怖いですわ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 22:08
近くても、行くだけで済まないから怖い(>_<)
安いからと買って無駄にしたものがどれだけあることやら…
でも、おもしろいものあるんで行くと楽しいですわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月15日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も欲しくて買ってきました~(^O^)