2017年02月16日

たまにはあいかむさんでモーニング~♪

最近、ランチ利用が多かった三好の あいかむ さん。
昨日、久々にモーニングの時間帯に行って来ました。

常連さんらしき、おばーちゃまが一人いました。

私は、もう3回は読んだであろう女性週刊誌を手に持ち指定席へ。
(勝手に私の席だと決めております)

たまにはあいかむさんでモーニング~♪



これで、350円はコスパ最高じゃないですか?
薄焼きの卵と薄切りのきゅうり。
薄切りのトマトまで入ってますよ~。
あと、レタスも。

たまにはあいかむさんでモーニング~♪



何もかも薄切りだけど、この薄さがいいんです。
日によって、マヨネーズ味だったりソース味だったり…
今日は、トマトケチャップ味。
薄焼き卵は、焼きたてなのでほんわか温かくて美味しかったです。
サンドイッチが、イヤって人はトーストにしてくれますよ~。
頼んだことないから、何がつくのか知らんけど。

たまにはあいかむさんでモーニング~♪



そうそう、このお店のトイレ このついたての奥にあるんだけど節電のためいつも電気消えてます。
トイレに入って、電気つけようと思ってもトイレのスイッチ見当たらない。
洗面所にもないし…
ほんと真っ暗ですよ。
トイレのドア閉めると何も見えない…

ご心配なく。
ちゃんと、電気つきますよ。
最初のドア(カーボーイの映画に出てくるようなどっちにも開く両開きのドア?)に入る前に(つまり店内)の左側の壁にトイレのスイッチありますよ~。
電気つけてから、トイレに入ってくださいね~。
でないと、和式便器に足を突っ込むことになりかねない( ; ゜Д゜)
私も初めて入った時、電気わからなくてお店のおばーさまに聞きました。
えっ、どこどこ???・・・とパニくりました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

この後は、某所 でお買い物・・・



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 17:15│Comments(4)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
あ、同じ席かも 笑

常連らしき女性はお店の真ん中あたりの席かな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月16日 17:46
モーニングもいいですねぇ~!
席は、そこに座りたくなりますよね!
入って左手は常連さん多いし、ビジターは?なんとなく右手窓際へ。。。
さて、レポアップしますかねぇ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月16日 17:58
絶人さん
指定席は、他のお客さんの視界にも入らず、周りから遮断された空間でいいでしょ?
遠慮なく写真も撮れますしね(^O^)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月16日 19:30
ぷーさんの見かけた真ん中の席に座るお客さんは、いつも忙しいときに手伝っている常連さんかな。
私の見た常連さんは、乳母車押して来てたおばーさまでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月16日 19:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはあいかむさんでモーニング~♪