2017年03月11日

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

先日、パルコに行った時・・・
パルコ前の大通りから路地に入ったところにある肉料理の定食屋泰山さんに行ってきました。

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

パルコの大通りから泰山さんのある路地を見るとこんな感じで長屋が連なっています。
人気がないしちょっと怪しげな雰囲気・・・

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

泰山さん側から見ると正面にパルコが見えます。

まるで別世界。
タイムスリップしたかのように錯覚してしまいますよ。

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】


以前、オープン前に行ったにもかかわらず10組ほどすでに並んでいてあきらめたことあったので今回は早めに行きました。
夜メニューの定食がランチ時には、お安くいただけるので行列覚悟の人気店です。

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】


パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

水曜日だったのでこの日は、『牛タン生姜焼き定食』 
1000円→800円でした。
トロロが苦手なお連れはキムチに変更しました。
じゃこおろしにも変更可能です。

パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】

私は、10食限定の『エビフライ定食』 
1500円→1100円です。
プリップリのとても大きなエビフライで食べごたえがありました。

定食につく国内産大和芋をすりおろして、昆布のお出汁で割ったトロロと国内産の大麦とお米を半々で炊いた麦入りご飯でトロロご飯がいただけてとっても満足感ありますね。
トン汁もとっても美味しかったです。

新メニューの250グラム上ビーフサーロインステーキ定食1500円も気になるなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:26│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルコ近くの定食屋さんへ【泰山】