2017年03月13日

〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪

〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪

この画像をみただけで「あっ、〇〇〇〇のチキンカツ!!」ってわかっちゃう人はいったいどのくらいおられるんでしょうか!?

実は、私 近くに2軒もありながら行ったことも、行こうとしたことも、行きたいなと思ったこともなかったんです、このお店。

〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪

〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪

時々、新聞の折り込みチラシに100円引きクーポン入ってきたりしますが さすがのクーポン好きな私もろくに見もせずに処分してました。

どうもサラリーマンのお父さんやたくさん食べたいお兄ちゃんが行くイメージ強くて・・・
それにちょっと派手目なこの外観・・・
どちらかと言うと、引いてしまうお店でした。

しかし・・・
このたび、ご縁があって行ってきましたよ。

〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪

ランチメニューいろいろありますねぇ・・・
しかも安い!!
おまけに16時半までランチやってるのがいいですねぇ・・・

『ねぎおろしチキンカツ定食』をいただきました。
てんこ盛りのキャベツに大きなチキンカツ。
大根おろしもたっぷり乗っています。
ポン酢は別皿で。
豚汁は厚めに切った大根がたくさん入っていました。

チキンカツが美味しかったなぁ・・・
サクサクして衣も厚くないし、チキンは柔らかいし・・・
キャベツ好きな私は、キャベツも満足な量あったし。

先入観でお店を見ていてはいけませんなぁ・・・
ちょっと、反省。
店員さんは、元気で感じもよかったし 安くて美味しかったし満足です。
でも、お昼時でやっぱりお父さん世代が多かった・・・

次回に使える『ご飯大盛り無料券』もらったからまた行かなくっちゃ。

でも、今日の普通盛りのご飯でも多かったから大盛りはいらんなぁ・・・おっとー

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
やっぱ大手やチェーン店はコスパがよく、味も安定してるので
いいですねぇ~!(ウチは折り込み広告は入りませんが・・・)
チェーン店は、どうしても何時でも行けると思って、個人店や
怪しいお店を優先してしまうため、なかなか行けませんケド。。。
チキンカツ好きなので、今度、行ってみんとな!
Posted by 川崎絶人 at 2017年03月13日 20:51
絶人さん
あのチキンカツはちょっと感動モノでした。
箸で切れるぐらい柔らかい・・・
よかったら、『ご飯大盛り無料券』あげますよ~♪(笑)
もう一軒『かつや』ってあるけれど、そこはどうなんでしょうかね!?
気になってきました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月13日 21:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇〇〇のチキンカツは美味しかった・・・♪