2017年03月18日

金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)

昨日の金曜日は、周期的に食べたくなるねぎいちラーメンに行ってきました。
前回の記事は、コチラ

金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)

金曜日は、ねぎいちサービスデーでラーメンがお得に食べれる日なんです。

金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)

背脂抜きでお願いしました。

金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)

いつものネギトロロ丼はボリュームありすぎるので、ねぎ丼にしました。
ゴマ油の香りが食欲そそります。
しゃきしゃきのネギが山盛り乗っていて、ねぎ好きにはたまりませんねぇ・・・
ネギの下には、刻んだチャーシューが隠れていますよ~♪
やっぱ、トロロがかかっていた方がよかったかな・・・

ねぎいちさんに行かれるなら金曜日がオススメですよ~(*^-^*)

金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)


昨日は、裏から入りました。
表と裏に出入り口二か所あります。
駐車場も裏と表にありますよ~。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 16:06│Comments(2)みよし市のお店おすすめ
この記事へのコメント
元町のねぎいちは私の口には合いませんでした。やっぱり本店ですねー。
Posted by どん at 2017年03月18日 19:01
どんさん
私はあんまりわかりませんが、やっぱりお店によって微妙に味違うんですかねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月18日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日なのでねぎいちへ・・・(*^-^*) (みよし市)