2017年03月26日

春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】

この春、姪っ子と次女・末っ子がそろって社会人になると言う事で・・・
2家族とばーちゃんとでお祝いランチをしました。

量はいらないけどいろいろ食べたい女子たちの希望で名鉄トヨタホテルのシーズナルキッチン ル・ボナールです。

3・4月のテーマは春爛漫
時間制限なしのお料理・スィーツ食べ放題 ソフトドリンク飲み放題のランチバイキングです。

春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】

春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】

オープンキッチンでは、ステーキ焼いてました。
ケーキやアイスクリーム・シャーベットもいろいろありました。

春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】

甘酒ジャムと柿のジャム。
初めて食べました。
お茶の純平さんの100年紅茶もありましたよ~♪

春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】

トマトが大好きな末っ子は、スーパーでよくみる量り売りのトマトがいろいろあって大喜び。
ホールの抹茶チーズケーキは、私がトイレに行っている隙にお土産に弟が買ってくれました。
なかなか、粋な計らいだなぁ・・・(笑)

さすが、ホテルのお料理だけあって素材もいいしどれも手が込んでてとても美味しかったです。
女子たちも年寄りたちもそんなに食べれないけど、種類がたくさんあって大満足。これで、平日2000円 土日祝2300円で安すぎるくらい。
先日行ったヒルトンホテルのバイキングは3200円で混みすぎでお料理までたどり着けなかったっけ。
ボナールは、お値段以上でよかったなぁ・・・
平日と土日祝はお値段違う分、お料理内容も違うみたいですよ。

席は、ほとんど予約で埋まってたので予約必須のようです。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 09:57│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
>量はいらないけどいろいろ食べたい女子たちの希望で・・・って
めっちゃ食べてますやん!(大笑!)
やっぱ、ホテルのバイキングは美味しそうですね!
ワタシは、ビール飲みながら、ゆっくり食べたいなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月26日 10:06
絶人さん
いつもするどいご指摘ありがとうございますm(__)m(笑)
いろいろとると、こんなになっちゃうんですよ(;゚Д゚)
ほんと、めっちゃ食べてますねぇ・・・
でも、行ったからには、食べなきゃね!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月27日 13:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫ランチバイキング【ル・ボナール】