2017年04月02日

お菓子みたいなメロンパン【某病院内ベーカリー】

今日は、某病院で3か月に一度の検査の日。
ずーっとずーっともう何年も悪くなっていないか経過観察中。
朝ご飯は、軽く食べてお昼は抜きで午後からの受診でした。
検尿 採血 エコー を終えて、後は診察だけ。
ぎゃびーん(;゚Д゚)
なんですと~(@_@;)
『診察90分遅れ』・・・と表示されてるじゃないですかおっとー
今までの経験上、90分遅れは2時間遅れのようなもの・・・

はぁ・・・
お腹が空いた・・・
暇つぶしにレストランへ・・・
メニュー見ただけで特に魅せられるものもなく売店へ・・・
売店の奥にパンコーナーがあって、奥で焼いているパンがたくさん並んでいます。
ちょうど、メロンパンが焼きあがったところでした。
120円、安いな。
コーヒーは、コンビニみたいにレジで100円お金払ったらカップをもらって自分でコーヒーマシーンにセットします。

お菓子みたいなメロンパン【某病院内ベーカリー】

画像では大きく見えないけれどけっこう大きめのメロンパン。
まだ温かい。
表面は、カリカリでパンと言うよりもお菓子みたい。
これ美味しいわ~♪
もう一つ食べたい!!
他のパンも食べたい。

また、3か月後の検診で食べようっと。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 21:06│Comments(4)日々のことお買い物
この記事へのコメント
病院の待ち時間ってつぶすのに苦労しますよねぇ
最近は大きな病院だといろいろお店入っているのでいいですね。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月02日 21:36
こんばんわ~。
私もこちらの病院へ行くと
必ず寄ります。
でも、このメロンパン見たことないです。
美味しそうですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月02日 22:06
みどりっこさん
この病院『松屋の牛丼』や『サブウェイのサンドウィッチ』もありますよ~。
患者さん、病院食だけで足らなかったらここでなにか調達できるのでいいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月02日 22:25
はなままさん
本当にこのメロンパン感激するほど美味しかったです。
カリッカリのふわっふわで。
今度行ったら、探してみてね。
オススメです。
私も今度の診察楽しみです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月02日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子みたいなメロンパン【某病院内ベーカリー】