2017年04月01日

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・

名古屋名物(?)のナナちゃんが立っているのは、名鉄百貨店ヤング館の前。
身長6メートル10センチ。
体重600キロ・・・
かなりスレンダーで手足がめっちゃ長いですね。

先日(3月28日)のナナちゃんは・・・
魅力的なショップやレストランが揃い、いろいろな楽しみ方のできるJRゲートタワーが、いよいよオープンですね。
4月7日には、『ユニクロ』がオープンするそうなので、それに合わせたのか・・・

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・

こんなワンピース着ていました。
ちょっと気になったので・・・
親父目線ですが・・・
上を見上げると、わぁお~おっとー
ナナちゃんって、まさかの〇〇〇〇ですわがーん

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・
 

先月のナナちゃんのファッションは、ウイメンズマラソンに合わせてマラソンウェアーでした。

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・


(画像はお借りしました)
去年だったかな!?
夏のクリアランスセールの時には、ナナちゃんはあまりの安さにびっくりして10分おきに鼻息を噴射したそうですよ~。
鼻から炭酸ガスを噴射するように工夫したのだとか。
いろんなこと思いつきますね。

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・

ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・

今日、ユニクロで買い物したらこんな紙袋に入れてくれました。

JRゲートタワー、どんなテナントが入るのかとっても楽しみだなぁ…



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:45│Comments(4)日々のことお買い物
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ナナちゃんの鼻息噴射!
わー見てみたいです。
ナナちゃんがびっくりして
アゴが地下に落ちてる時もありましたねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 17:25
はなままさん、こんばんは。
アゴが地下に落ちる~?
想像できませんが、次は何が来るのか楽しみでもありますね。
遠いのでそうそう行けませんが・・・
鼻息画像探してきましたよ~。
噴射すると近くにいると涼しいんだそうですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月01日 21:22
うわーー。
凄い!
ありがとうございましたー♪
アゴが落ちたナナちゃん↓
http://hanamaman.boo-log.com/e275734.html
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月02日 00:44
あぁ~、あごが落ちたってこういう事だったんですね!?
それにしても、いろんなこと思いつきますよね。
考える人は、大変だ!!
ありがとうございました~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月02日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナナちゃんファッションはユニクロ仕様・・・