2017年04月12日

まさかのスマホ忘れて外出した~の巻き( ノД`)【マリノオープン】

今日は、友人と暖香で待ち合わせ~♪
モーニングを頼んで、恒例の写真撮影。
えっ、ポッケにもバッグにも私のスマホないやん(@_@;)
車に忘れた?

あっ、昨夜 充電し忘れたので出かける前に5分でも…と思って充電器につなげたまま忘れてきたわ~Σ( ̄ロ ̄lll)

しょうがない・・・
いつもあるものがないのは、とっても落ち着かないけれど・・・

せっかくのモーニング撮れませんでしたわよ。
まさかのスマホ忘れて外出した~の巻き( ノД`)【マリノオープン】



ただいま、紅茶を注文すると先着800名にディルマ紅茶3種類各1パック入りをプレゼント中ですよ~♪
ミルクティーを頼んだので、紅茶いただいて帰宅してから写真撮りましたよ~(笑)

その後、四郷のやまのぶ に買い物に行きました。

あれ?
建築中だったマリノの前に、開店の時によく出てる花かご?の残骸がたくさん置いてありました。
私の知らない間にオープンしたの~???

なぁ~んとステーキイタリアンマリノ豊田上原店昨日オープンだったみたいですね~

マリノの新しいコンセプトのお店だそうですよ~
いったいどんな感じのお店なのかなぁ・・・
ステーキと言うからには、ステーキもあるんだよね・・・
そんなの当たり前やん・・・

レセプションにお邪魔したというお方のブログを見つけました。
http://koutagawa.exblog.jp/24078928
ステーキにハンバーグにパスタにピザ・・・
なんだか美味しそうですぞ~
オープンの混雑が落ち着いたら行ってみようっと元気
Boo-logご覧の皆さんも行かれた方おられるでしょうね!?
情報よろしくお願いしまーすにっこり


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのスマホ忘れて外出した~の巻き( ノД`)【マリノオープン】