2017年04月16日

視線を感じてキョロキョロすると・・・【安城のとある交差点】

先日、安城駅近くの朝日町商店街のとある交差点で信号待ちをしていました。
どこからか熱い視線を感じて・・・
キョロキョロと見回すと・・・

いた~~!!
私を熱いまなざしでみつめるおじさんが!!
視線を感じてキョロキョロすると・・・【安城のとある交差点】

急いでスマホを取り出してパシャリと写真を撮るとちょうど青信号になりました。
写真からすると、お弁当屋さん?
それともお惣菜屋さんかな!?
帰宅してどこのおじさんかどうも気になるので、グーグルマップで調べてみました。

ここだ~!!
視線を感じてキョロキョロすると・・・【安城のとある交差点】

右側の赤い旗の所・・・
揚げ物の大野屋さんでした。
店内のおばちゃんとお揃いのエプロンだね!?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:57│Comments(5)日々のことお出かけ
この記事へのコメント
確かお総菜屋さんですね
道路の向こうにもう一個総菜屋さんがあったような気がします。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月16日 11:18
大野屋さん!気になりますよねぇ~!
みどりっこさんが言ってるのは、玉木屋さんかな?
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23044529/
松美屋さんもありますyo~!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/matsumiya/

大野屋さん隣の森田精肉店さんも気になります。
(ゴリさん来てたみたい!)
http://www.ctv.co.jp/gori/2009/0718_090/info.html

どのお店も気になってますが、行った事ありません。。。(涙)
安城駅周辺は、地元密着のお店が多く、魅力的な発見がありますね!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月16日 15:57
みどりっこさん
絶人さんによるとあの辺りはいろいろとお惣菜屋さん点在しているみたいですねぇ・・・
車で通りがかるだけだから、走っているとよくわかりませんが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月16日 22:21
絶人さん
いろいろ知ってますねぇ・・・
確かに車だとアレ~と思ううちに通り過ぎてしまいます。
厚生病院の跡地に大きな図書館建築中だし、安城一番のお店がなくなっちゃってたり、朝日町商店街も知っているけど行ったことがないってお店ばかりで・・・
歩いて探検してみないと・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月16日 22:29
クレープリン様
 あの辺、駐車場がない店も多く、自転車でウロウロする事もあり
 (会社からも遠くはないので、車でもウロウロ?)
 いろいろ古いお店を探してました。

 記事は違いますが、篠目のDOGシャンプーも分かります(笑)
 安城は、割と古い喫茶店が残ってるようで、現在、調査中です!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月17日 18:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視線を感じてキョロキョロすると・・・【安城のとある交差点】