2017年04月21日

くら寿司でランチ~♪

くら寿司でランチ~♪


岡崎の248沿いにあるくら寿司に行ってきました。
この辺りかっぱ寿司 大漁寿司・・・回転寿司といろいろあるけれど、お寿司5皿で1回できるビッくらポンで名探偵コナングッズが欲しかったので・・・
いえ、私がじゃないですよ。コナン好きの次女のためにです(笑)
4月30日まで当たるとコナングッズがカプセルに入って出てきますよ。

くら寿司でランチ~♪

楽天ポイントを導入したとかで案内されるとき、楽天ポイントカードを手渡されました。
今、登録すると108ポイントプレゼントです。

くら寿司でランチ~♪

くら寿司でランチ~♪

お連れは、ビール頼んでしまいましたが、よく見るとノンアルビールのキャンペーンやってました。
「普段250円なのが150円ならノンアルでよかったなぁ・・・」と言ってましたが「その程度に飲みたいだけなら水でもよくね?」と思ってしまいませんか?笑顔汗

くら寿司でランチ~♪

くら寿司でランチ~♪

このカレーうどん好きなんですよ~♪
竹輪の天ぷら・温玉・たっぷりネギにシャリを油で揚げたのが二つ。
これで350円は、コスパ良し!!
この、カレールーが本格的で美味しい。
レトルトのパックもレジ横で売ってます。

くら寿司でランチ~♪

楽天ポイント導入の記念はんぺん!?
美味しかったですにっこり

くら寿司でランチ~♪



ビッくらポンでコナングッズ当たりましたよ~♪
紅葉ちゃん?

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:24│Comments(0)ランチ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くら寿司でランチ~♪