2017年04月27日

桜餅とかりんとう饅頭【お菓子処三河屋】

朝、起きてキッチンに行くとテーブルの上に何やら包みが・・・

三河屋さんの甘いものが入っていました。

桜餅とかりんとう饅頭【お菓子処三河屋】

どうやら、家族が寝静まってから帰宅した主人が買ってきたようです。
まだ、誰も食べてないはずなのに、明らかに桜餅の数がおかしい・・・
6個入りのパックに4個しかない・・・
かりんとう饅頭3個に桜餅パイが1個?
変な買い方だなぁ・・・

我が家には、夜中に桜餅を食べる大きなネズミがいるようです!!

桜餅とかりんとう饅頭【お菓子処三河屋】

この甘じょっぱい桜餅パイ好きです!!
カリッカリのかりんとう饅頭も美味しい~

ご主人様~
お土産あるんならもっと早く帰ってきてよね車
早く帰るのは、お土産がある時だけでいいですので!?

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 11:22│Comments(2)スイーツ豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
ウチもよく、夜中にデブネズミが出没します?!
愛娘ちゃんは、用心して自分用のお菓子には名前書いてますが
酔っぱらったデブネズミには、見えないようで?!

桜餅、好きなんですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月27日 18:34
絶人さん
どこのウチにもネズミの1匹や2匹いるようですね(;゚Д゚)
それも、どんどん進化してってる感じで!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月27日 20:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜餅とかりんとう饅頭【お菓子処三河屋】