2017年04月26日

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

続きです。 コチラ
ランパスカフェグリーンハウスさんに続き、お次に向かうのは・・・
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

p71小野玉川堂さん。こちらは、焼き菓子いろいろ詰め合わせの提供です。
820円→540円

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】


ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

ブッセ3種類(抹茶・八丁味噌・マーマレード)  どら焼き(粒あん・いちじく) 各1個ずつ入っていました。
まだ、食べていません。
どら焼きが、ずっしり重くってしっとりした感じでかなり美味しそう。
食べるの楽しみです。

お次は・・・
カツカレー食べてまだ1時間もたっていませんが、カレーのご飯半分残して控えてきたので まだまだ楽勝です。
小野玉川堂さんから3分でお次の目的地に着いてしまいました。
もうちょっと、消化する時間が欲しかったなぁ・・・(笑)

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

なんと、パスタのお店に行ってしまったんですよ笑顔汗
カレーにパスタのハシゴは、人生初です。

p58 ピザとパスタのお店 ilForno(イルフォルノ)
です。
ここは、きのことたらこのクリームソースorナスとベーコンのトマトソースの提供です。
1000円→540円

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】

周りを見回すと・・・
みなさん、石窯ピザとパスタのセットですね。
サラダとドリンク付きで。
カツカレーのあとだからこれでいいけれど、お腹を空かせて来るとランパスメニューだけでは、ちょっと寂しいかも。
20センチサイズのミニサイズのピザが500円って書いてあったけど、ランパスでもつけれるのかなぁ・・・

さてと、お腹がいっぱいになったところで・・・

続く・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
すご~い、クレープリンさん3軒はしごですかぁ~(まさか4軒目があるとか!?)
ランパス、確か久しぶりの参戦でしたよね? (*'ω'*)
それなのにこの急ピッチで満喫されてる様子が羨ましい♪
どうしても地域外の私にとってはお腹の方は準備万端ですが
時間と一緒してくれる同伴者さんを見付ける方が大変で…
『小野玉川堂』さん、ノーマークでしたが良さそうですね♪
Posted by なみぽん at 2017年04月26日 16:09
なみぽんさん
やっぱり、デザートでシメなきゃと思って、頑張ってきましたよ。
続きをまたupしました。
小野玉川堂さんとilFornoさんは近いのでセットで行くといいですね。
なみぽんさんなら、4軒ハシゴも楽勝です(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月26日 19:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11④⑤】