2017年04月26日

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

続きです。コチラコチラ

さすがに、カツカレー(ご飯半分残す)とパスタ食べるとお腹もいっぱいですわ(笑)
次に行く前にちょっと、腹ごなしを・・・
康生通りにある、とあるスーパーに寄りました。
食料品買い出しして、薬局があったのでぶらぶらと1時間時間を費やしました。
ちょっと、胃袋も落ち着いたかなぁ・・・

お次は・・・
食後のデザートははずせません。
食後の甘いものは、別腹だしね笑える

p73 ケーキとコーヒーのお店 ブルージュさんへ・・・
400円までのケーキとドリンクの提供です。
~800円→500円也
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

こじんまりした可愛い感じのお店でした。

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

ケーキだけじゃなく焼き菓子もいろいろ並んでました。

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

ミルフィールとレインボー

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】

カフェオレとアイスティー
パウンドケーキの一口とクッキーのひとかけがついてきました。

このレインボーケーキの可愛いこと可愛いこと。
作るのに手間暇かかっているんだろうなぁ・・・
子供が喜びそうな可愛い色使いだけど、ついつい私も頼んでしまいましたよ。
ミルフィールもレインボーも生クリームでなくバタークリームなのかな?
生クリームのケーキの多い中、なんか、甘じょっぱい感じでとっても美味しかったです。
テーブル席3つしかなくってすべてランパスのお客さんで埋まってしまいました。
地元のお客さんが、ケーキ買いにひっきりなしに訪れていました。
シンプルなケーキが多くって少し価格設定も低いかな~?

店員さんの応対もよくっって、飲み物もケーキも美味しくって◎です。

ランパス掲載のお店4店ハシゴして、今日のランパス弾丸ツアーは終了~♪
夕方の用事には十分間に合って楽しい時間が過ごせました。
弾丸ツアーは、有意義で時間のロスもなくっていいなぁ・・・
次は、どこに行こうかな車



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

この記事へのコメント
もう!コメントもおっつかないくらい弾丸じゃないですか!(笑)
4軒ハシゴって!(残念店含めれば、何店回っとるんじゃ?って:笑)
カレー食って、パスタ食って、おまけにデザートのケーキまで。。。
そしてウチに帰って、お持ち帰りの和菓子と。。。
もうランパス女王は、クレープリンさんで決まりですな!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月26日 21:31
絶人さん
まぁ、その日はランパス店だけが目的だったので我ながら頑張りましたわ。
弾丸もいいけれど、それをUPするのが大変だわね
帰りに小籠包も買っていきたかったけど、ちょっと回り道になるのでやめときました~(;゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月26日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11⑥】