2017年05月04日

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

ランパスvol.11 10軒目は・・・

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

GW前に、岡崎のザトラさん(p65)に行ってきました。
このお店の前をよく通っててとても気になるお店だったので、ランパス初登場でようやく訪れることができました。

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】


ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

ランチメニューはこんな感じ。

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

ランパスメニューは、焼きキーマカレー・スープ・サラダの提供です。
1134円→540円
キーマカレーの辛さが選べます。
普通が1辛と言うことなので3辛でお願いしました。

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

サラダのドレッシングが黄色っぽいドレッシングでとても美味しい。
ほのかにトウモロコシ?
・・・のような味がしたような・・・

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

思ったより大きなスキレットで焼きキーマカレーがきました。
黄色いご飯にキーマカレーをかけて焼いたものです。
お連れのタバコの箱と比較してくださ~い。
結構なボリュームありますよ。


これが、熱くって・・・
気を付けて食べていたけど、とろけたチーズで火傷した!!
3辛にしたけどそんなに辛くないなぁ・・・
5辛でも食べれそうかも?

ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】

追加でももを。
小籠包のようなものをカレーソースにつけて食べます。

焼きカレーのスキレットが足りない時は、チキンピリヤニランチに変更しますって貼り紙がありました。
次回のランパスは、コチラの方も食べてみたいなぁ・・・
インド風炊き込みご飯なんだそうです。
スキレットが足らないときじゃないとダメかなぁ・・・

ホールは日本人の方が接客されていましたが、厨房には2~3人のインド人?ネパール人?の方でやられていましたよ~。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 15:41│Comments(0)ランチ岡崎市のお店日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザトラで火傷 【ランパスvol.11⑩】