2017年05月14日

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

ランパスvol.11 15軒目は、麺食彩 樹神亭(p78) さんに行ってきました。
カレー鍋焼きうどん 1220円→540円です。
お店は、年中無休だし、土日もOKだし、ランチ時だけでなく夜の時間もランパス使えるのがいいですねぇ・・・

先日行った時は、ランパスあるにも関わらず唐揚げランチ
食べてしまいました。
だって、ランチもとってもお得なんですよ~♪
先日の記事下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e403493.html
日曜日は、ランチないので末っ子と私は カレー鍋焼きうどんにしました。

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

お連れは、かけそばを・・・

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

ここのチキンカツはびっくりするほど大きくって安いんです。
ソースが選べて、味噌orトンカツソースor半々か・・・
もちろん、欲張りな私は 味噌とトンカツソースの半々にしましたよ。
でも、味噌の方がよく合う感じでした。
このチキンカツ単品で350円だったかな。

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

3人で食べても食べきれなくてパックいただきました。

このお店のオススメメニューは、カレーうどんですが、丼に入った普通のカレーうどんはドロ~っとしたルーだけど、カレー鍋焼きうどんは、サラッとしたスープって感じでした。

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

居酒屋メニューもいろいろあります。
うどんメニューも迷うほど種類多いですよ。

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

レジ横にはお野菜置いてあります。
安いですよ。

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】

これは、何!?
まさか、すっぽん!?

うどん屋さんなのに変わったもの売っています。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

数日前から、記事をupするのになにか変・・・
文字を大きくしたり、リンクを貼ったりができなくなってしまいました。
私だけ???
パソコンがおかしいのかしら・・・
やりにくーい号泣
殺風景ですみませんがーん



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:07│Comments(4)ランチ安城市ランパスvol.11
この記事へのコメント
チキンカツが大きくて食べ応えありそうですね。でも一人じゃその場で食べ切れそうにないですね(^_^;)
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年05月14日 12:59
辰屋さん
とても一人じゃ完食するのは無理かも・・・
きっと、胸やけしちゃいますよ。
で、パックもらってお持ち帰りしましょう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月14日 22:14
チキンカツ!でかっ!(一応、チキンカツネタはコメント入れんと?!)
チキンカツにビール!サイコーです!!

しかし樹神亭さん、野菜にメダカにすっぽん?!
お店では定期的にライブもあるみたいだし・・・
そんなカオスなところも好きです(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月15日 05:53
絶人さん
いや、カメさんかも知れませんが 頭が三角でカメらしくないのですっぽんかな?と・・・
チキンカツたたいて伸ばした感はありますけど、まぁお安いからいいでしょう。
さすがの絶人さんも一人では食べきれませんわ。
美味しさ求めるなら、かつさとさんが私の中ではNO1(#^^#)
と言っても、そんなにチキンカツ食べたことないけれど(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月15日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺食彩 樹神亭さんへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑮】