2017年05月20日

コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

友人に誘われてコストコに行ってきました。
前回行ったのは、2年ぐらい前かな・・・
そろそろ行きたいなと思いつつ、自分で会員になってもそんなに通いつめるのも大変だし・・・と思って誘われるのを待っていました。

コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

平日のお昼過ぎ、駐車場も空いていました。
店内も空いていましたが、試食がいろいろ出ていたので皆さんカートほっぽりだして試食に・・・
大きなカート邪魔だなぁ・・・
せめて隅っこに置いてから試食してください・・・

コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

確かに、試食があるのってありがたいですねぇ・・・
こんな大きなパックを味も確認せずに買ったけど好みじゃなかったってことになったらとっても大変なことに・・・
お肉は小分けにして、ピザはカットして1ピースずつ冷凍しました。

コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

このチキンの丸焼き・・・
大須のブラジルのお店で買うのの半額以下のお値段。
安っ!!
アツアツの焼きたてを売っていたので、買ってすぐに食べるとさぞかし美味しいだろうなぁ・・・
さすがにそんなワイルドに食べてる人は、見かけなかったけれど・・・

コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

大きなマンゴもいい匂いがしていました。

他にもいろいろと・・・
むーさんが記事にされていたクロワッサンシューもたくさんあったけど、我が家ではこういう類のもの私しか食べないので買いたいのをグッと我慢して・・・
1個でいいんだけどなぁ・・・
食べてみたい。

ここまで来たらイオンモール常滑にも。
イオンも空いていました。
コストコへ行ってきました~♪(#^^#)

サラッ~っとみて・・・
またゆっくり来ようっと。

ついでに・・・
コストコへ行ってきました~♪(#^^#)


明太フランスパン欲しかったけど、焼き上がり時間までまだ30分もあったので、待ちきれず断念しました。

もう少し近かったらちょこちょこと行けるのになぁ・・・



同じカテゴリー(コストコ)の記事画像
コストコ帰りに半二郎の看板メニュー♡カレーうどんでランチ~♪(*^^)v【知多市】
本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v
コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】
同じカテゴリー(コストコ)の記事
 コストコ帰りに半二郎の看板メニュー♡カレーうどんでランチ~♪(*^^)v【知多市】 (2021-06-09 18:41)
 本日コストコ守山倉庫店のガスステーションがオープンですって~♪(*^^)v (2021-06-08 18:30)
 コストコで爆買い~♪お財布ゆるゆるです( ̄▽ ̄;)チーン【コストコ中部空港倉庫店】 (2021-04-10 18:30)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2021-01-16 18:30)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2020-11-14 12:00)
 またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】 (2020-10-07 12:00)

Posted by クレープリン at 19:59│Comments(0)コストコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコへ行ってきました~♪(#^^#)