2017年05月29日

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

先日、白頭山に予約できなかったので・・・
http://love0103.boo-log.com/e405711.html
またまたいっぷくに行ってきました。
http://www.ueru.jpn.org/ippuku2/ippukunikuya.html
どちらのお店も安くて美味しいので我が家のお気に入りです。

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

アルコールに強い息子が頼んだのは、特大生ビール。
いったいどれだけ入っているのか、とにかくバカでかいジョッキにビックリおっとー
こんなの飲むとせっかくの焼肉食べれないじゃん。
それに片手じゃ重すぎてジョッキ持てないので疲れるわぁ・・・

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

オススメは、トントロ せせり 豚ホルモン。
安くてボリュームあってとっても美味しい。

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

いつも頼むものワンパターンだけど美味しいから毎回注文しちゃうって事。
ランチのセットもいいけれど、私は数人で来たら単品頼む方が満足感あるかなぁ・・・

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)

真ん中のはニンニク汗
せせりは赤くて辛そうな色しているけど、そんなに辛くなくとっても美味しいです。
豚ホルモンも肉厚すぎてで噛み切れないけど、ハサミでチョッキンして食べやすくすれば大丈夫です。

いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)
アイスクリームもたっぷりで3人で食べても十分な量でした。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 20:29│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
お・お・お・美味しそう~!こりゃ、ビール飲まずにはおられません!
息子さん飲みますねぇ~!
たまにビール注文しても、スグに出てこない居酒屋なんかでは
でかいジョッキで頼みます。若い頃は、ピッチャーで乾杯してましたが?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月30日 06:12
ウチの息子は、誰に似たのか酒豪です(@_@;)
本当にもう、飲むし食べるし甘いものも好きだし・・・
まるで誰かさんみたいで・・・
えっ???(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月30日 21:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぷくで焼肉やきやき・・・(*^-^*)