2017年05月26日

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

そうそう西尾まで行けないので西尾市ランパス集中攻撃してきました(笑)

ランパスvol.11 22軒目は・・・
ケーキ・ビストロカフェ Tataさん(p129)

450円までのケーキ+400円までのドリンクセット
~850円→540円
西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

道路から奥まったところにありますが、緑色の建物なので目立ちます。

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

メニューがなく他のお客さんの頭の上にある大きな黒板をみてドリンク選ぶのだけど、お客さんを見てるみたいでなんか選びにくい。
目の悪い人は遠くからよく見えないし・・・
紅茶もハーブティーも数種類あったのでじっくり選びたかったなぁ・・・
ケーキは、レジ横のガラスケースから選びに行きます。

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

抹茶とチョコレートのケーキを。
シンプルでわかりやすいケーキしかなかったけど、どれも美味しそう。
ドリンクは、アイスコーヒーとエルダーブレンドのハーブティーを。
カモミールと何かのブレンドのようです。

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

ケーキは結構大きくて甘すぎず生クリームもくどくなくって美味しかったです。

西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】

皆さんランチが終わってまったりおしゃべりタイムのようでした。

デザート4種類盛り合わせとドリンクセット950円のケーキがとっても美味しそう。。。

とってもオシャレな空間なので、ランパスキングの〇〇さん 一人で行く勇気あるかなぁ・・・
それとも、ケーキはパスですか?

ランパス㉓㉔に続く・・・



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 20:54│Comments(0)スイーツ西尾市ランパスvol.11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西尾編 ケーキ屋さん Tataさんへ(#^^#)【ランパスvol.11㉒】