2017年05月25日

嬉しかったこと・・・(*^-^*)

嬉しかったこと・・・(*^-^*)


これをここでまた記事にすることを迷いましたが・・・

先日、とあるお店で和食のランチをいただいた際 「熱いのでお気を付けください」って運ばれた焼き物が表面は熱くても中は冷たかったんです。
ランチと言えど いつも丁寧な仕事をされているので、中まで熱が通ってないなんて きっと、お店側は気が付いていないんだろうなって・・・

他のお料理はとても美味しくいただいただけにそれだけが残念で・・・

その記事を見た店主さん、反省されてました。。。
いやいや、クレームでも何でもないんです。
熱い物は熱く、冷たい物は冷たく食べたい私にとっては、残念だったって言う事だけで・・・

〇〇さんも言ってました。
そういうちょっとした事が、イイお店だったり、残念なお店の評価につながるんですが・・・
すごく良さそうな〇〇〇さんだけに、ほんのちょっとした事が
逆に残念ですね。。。 ・・・と。

それを真摯に受け止めて気をつけようって応えてくれるお店・・・
店主さんの気持ちがとても嬉しく思いました。

今日のランチは満席とか・・・
また行きたいなと思うお店は、お客さんはよく知っています。

私も、また行きま~すにっこり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 08:39│Comments(5)ランチ豊田市のお店日々のこと
この記事へのコメント
たまたま昨日、こちらのお店でランチしてました☆
昨日も満席。
私も大好きなお店、
昼も夜も「また行きたいな」と思うお店です(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月25日 09:53
別にクレームつけてるワケじゃないんだけど。。。
いいお店だけに、ちょっとした事が残念に思えるのが、
惜しいなぁ~とは思います。
でもこうやって、ちょっとしたお客さんの声をしっかり聞いてるお店は
必ずイイお店になるともいますね!
(ワタシは安城のラーメン屋さんから、何度かコメント頂きました)
Posted by 〇〇絶人 at 2017年05月25日 18:08
ぽちこさん
私は、まだ夜は行ったことなくって・・・
お酒も充実しているようでまたお邪魔したいと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月25日 20:12
絶人さん
ラーメン屋さんからコメント?
気になったのでカテゴリーから探してみたけど見つけられず・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月25日 20:14
安城の麺屋さんから、何度かコメント頂きました。
こんなワタシのへなちょこブログでも、真摯に対応して向き合って
対応しようという お店の意気込みに、ちょっと感動!
チェーン店?でも、真面目な管理者の方がお店を良くしようと
頑張っておられるのだな・・・と。
http://zz1100.boo-log.com/e404269.html
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月25日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと・・・(*^-^*)