2017年05月31日

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

最近話題のしげ蔵さん・・・
皆さんの記事をみて、こりゃぜひとも行かんとな・・・と思っていました。
先日、行ってきました。
が・・・
定休日じゃないのにお店閉まってました。
同じく後からきたご夫婦も 「ありゃ、今日はランチもうなくなっちゃったんだねぇ・・・」と帰って行かれました。
1時半過ぎ・・・
ランチに出遅れた方は、この時間は要確認です。

その翌日にリベンジ。
こういうことに関しては、腰が軽いんです(笑)
またフラれないように、一番の時間帯に。
すでに、お友達同士らしき3人組が・・・
何やら、Boo-logファミリーっぽい雰囲気を醸し出しておられます(笑)
でも、どなたも記事upした様子はないようなので違うかな・・・

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

今日のランチは5種類。

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

刺身定食にしました。
10種類のお刺身がありました。

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

トリガイの丸のまんまは初めて。
スーパーで売ってるような開いたのしか食べたことありません。
開いてないってことは内臓も入っているんだよねぇ・・・
恐る恐る食べてみましたが、全然苦みもなく美味しいわ。
かえって生シラスの方が苦かったかなぁ・・・

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

私のお刺身

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

昨日、某お方がupされていたお刺身
(画像お借りしました)
比較してみると少し違うかな・・・

私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】

お連れは、ささみ梅しそかつ定食です。
ボリュームあって美味しかったな。
揚げ物は熱くないって食べログの口コミにもありましたが、カツは混みあう前にまとめて揚げているのか冷めていてました。
まぁこれは安く早く回転よく提供するための知恵と言う事で・・・

コスパ最高ですね。
税込みってのも嬉しいですね。

丼だとお代わりできないし・・・って定食にされた〇〇さぁ~ん。
ネギトロしらす丼注文したお兄さん、丼持ってご飯おかわりされていましたよ~。
お店の人も、細かいことは何も言われないのでいいみたい。
〇〇さん、次回は安心して丼もご注文くださいな(笑)

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:45│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
しげ蔵さんのランチタイムは確か
1時半までだったと思います
一応しげ蔵さんのお店情報には
1時半と書いて起きました
前に行った時私がラストで1時半にお店を出た時に
看板を下げてましたので たぶんそうです^^
またまたクレーププリンさんのブログUPでお客さん殺到しそうですね^^
540円じゃない 税込ワンコインがいいんですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月31日 20:28
貴重な平日・・・ 先日、行ったらランチ売り切れ・・・ガビ~ん?!
(12~13時は混むと思って、13時ジャスト狙いで行ったのに・・・涙)
13時半前に閉まってしまう日もあるちゅう事ですね。。。

ネギトロしらす丼でご飯おかわりって・・・
うまく具材の配分しないと、結構、難しいな?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月01日 05:36
ぷ~さん
しげ蔵関係者さんは、最近お客が多いなぁ・・・と不思議に思っているかもしれませんね。
お客さん殺到してせっかく行ったのにランチ売り切れじゃー困りますねぇ・・・
値上げされても困ります。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月01日 21:50
絶人さん
ぷ~さん情報によりますと、ランチは1時半までみたいですね。
丼の具やおかずなくなってもお味噌汁でご飯もう1杯ぐらいいけちゃいますよ。
猫まんま?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月01日 21:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も行ってきましたよ~(#^^#)【しげ蔵さん】