2017年06月06日

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

先日、あの方が絶賛しているカフェに行ってきました。
下矢印下矢印
http://zz1100.boo-log.com/e385425.html
安城市にある就労支援施設 ぼちぼちカフェです。

以前、ランパスにも参加されていて2~3回行ってはみたものの駐車場がいっぱいで・・・
今回、あの方にも駐車場の場所もしっかり教えていただき行ってきました。

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

店内は、思っていたより広くて可愛い感じです。
一番奥のおひとり様席に座りました。
みんなに背を向けて、窓に向かって座るのはちょっと寂しいし周りを観察できない(笑)

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

今日のメニーはホームページからも確認できます。
下矢印下矢印
http://bochi36.blog.fc2.com/

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

お肉料理にしました。
チキンのグリルって言うよりもチキンに片栗粉をまぶしてトロンと茹でたような感じのものでしたが、野菜たっぷりのカレーソースがかかってとっても美味しかったです。
他にもいろいろと手の込んだものがついてきました。

あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】

デザートは、シフォンケーキとプリン。
アイスコーヒーでいただきました。

これで、800円なんてコスパ良いわぁにっこり
女子会らしきグループが何組かいました。

500円のワンコインランチは、丼物でこちらも日替わりで小鉢・サラダ・漬物付きでとってもお得です。

モーニングもよさげなのでまたモーニングにもお邪魔したいなぁ・・・

あの方が絶賛するのもうなずけます。
季節の行事には、特別メニューもあるようなのでそれにも行きたいな。
〇〇さぁ~ん、私もお気に入り店に追加しま~す♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:42│Comments(6)ランチ安城市
この記事へのコメント
エエでしょぉ~!野菜たっぷり!彩りあざやか!
店内も、店員さんも優しい雰囲気に包まれてて 大好きなお店です!
ぼちぼちカフェさん、女性シェフさんなのだそうですが、一品一品が丁寧で
どの料理も細やかな気遣いがあり、行くたびに感動!
ご飯お替りOKで、いつも食べ過ぎてしまいます。。。
季節の特別メニューは、これまたスペシャル感満載で!
(お値段そのままで!)

この感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか分からず
とりあえず、いつも気持ちだけ募金させていただいてます。
Posted by 川崎“〇〇さんあの方”絶人 at 2017年06月06日 21:00
次回の特別メニューっていつだと思いますか?
七夕の日かなぁ・・・???
もっと近ければ、週一ぐらいで通いたいなぁ・・・
魚と肉と選択できるのもいいですね。
また、行こうっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月06日 22:16
>クレープリン様
 イベントは、何か行事がある時だったと思います。
 クリスマスやバレンタイン、ひな祭り等かな。
 次は、七夕でしょう!安城ですもんね!
 7/7の金曜かな?
http://ameblo.jp/yumi3919/entry-12178206986.html
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月07日 05:53
絶人さん
まさか、お休みとって行かれるとか?
まぁ、それもいいでしょう。
七夕ですもんね(笑)
では、今日もお仕事頑張ってください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月07日 06:07
そんな、ランチでお休みするなんて。。。
ここだけの話、仕事都合つけて(中抜けして:サボって)行くのです?!
内緒ですぞ。。。?!(他の平日のみランチや、平日のみランパスも
大抵、そうしてますが。。。?!)

♪サラリーマンは~気楽な稼業と~きたもんだぁ~♪
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月07日 17:51
内緒ですか?
う~ん。。。
どうしよっかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月07日 20:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの方も大絶賛のカフェに行ってきました(#^^#)【ぼちぼちカフェ】