2017年06月08日

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

百姓1号店は、新鮮野菜が安価で売っている無人の直売所です。
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e405304.html

いつも安すぎて嬉しい反面申し訳ない気持ちでたくさん買って帰ります。
だって、手間暇かけて愛情注いで作った野菜をこんなにお安く分けてもらえて・・・
感謝の気持ちを置いてある伝言ノートに綴ってきます。
嬉しい限り…
無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

今日は・・・
毎日野菜の値段も変わるみたいで、書き直してあります。
きゅうりが、60円→50円→30円→50円って(笑)
今日は、50円です。

トマトの苗も10円→5円→1円って・・・
無料じゃないってとこがまたおもしろい(笑)

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

2株も入ったサニーレタス50円ときゅうり50円×4袋買ってきました。
きゅうりは、ビールでつけようかなと思って大量買い。

この後、パンを買いにまねきねこさんに向かってボーっとして車を走らせていたら行きすぎちゃって・・・
グルッと回って行こうと車を走らせていたら、竹生町2丁目の交差点手前で、何やらオレンジ色のテントを発見。
なになに???
直売所???

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

はちく わらび 赤玉ねぎ 新玉ねぎを売っていました。
どれも1袋100円です。

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

お店屋さんいないなぁ・・・
トイレにでも行っているのかなぁ・・・
と、思ったら

無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】

お金いれる箱ありました。
ここも無人直売所みたいです。
はちく3袋とわらび3袋お買い上げ~♪
安いなぁ・・・
っていうか、スーパーではちくもわらびももう売ってないので、思いがけず買えてよかったにっこり
朝から、先客いなかったのかなぁ・・・
私が入れた600円が入っているだけ・・・




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:15│Comments(1)日々のことお買い物
この記事へのコメント
クレープリンさん

もうひとつのほうは、…
たまに車で前を通ってましたが、まさか
無人とは、思いませんでした。
今度 行ってみますね。

百姓1号店 トマト好きですが、きょうりも
美味しく本当 助かります。(ノ´∀`*)
Posted by えるちゃん at 2017年06月09日 05:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無人直売所ハシゴしました【あちらとこちら】