2017年06月17日

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

時折食べたくなるかつ丼ですが、カロリー考えると恐ろしくってなかなか口にできませんが、ランパスに掲載されていたので行ってきました。
刈谷市にある和食とんかつ処 きらら(p96) さんです。
ランパスvoi.11 26軒目でなかなか頑張っています。

かつ丼 味噌汁 漬物で750円→540円
11時~15時のランチ時だけじゃなく、17時~22時の夜の時間もランパス使えるのが嬉しいですね。

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

きららさん、なかなかこだわりがあるようですね。
厨房でお肉をたたく音がします。
お肉を手切りされているようで、注文を受けてから準備するのかな・・・

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

ランパス本とほぼ同サイズの大きな丼できました。
丼は浅いですが、カツも大きくて食べごたえがあります。
お連れは、トロトロの半熟卵が苦手なので、卵をかためにお願いしました。

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】

ランチメニューは結構お得感ありますね。
通常メニューも、とんかつだけじゃなくハンバーグや焼肉 味噌煮込みうどんまでありました。

ボリュームあってお腹がいっぱい。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

(豊田市)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:53│Comments(0)ランチ刈谷市ランパスvol.11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食とんかつ処 きららに行ってきました(#^^#)【ランパスvil.11㉖】