2017年06月20日

大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】

イオンモール大高に行った時のランチとティータイムは、ここに定着しつつあります。
たまには、違うところに と思っても必ずここに落ち着いちゃいます。

ランチは・・・
がってん寿司
大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】

お連れは、あんまり生の魚は食べないのよね。
巻物とか納豆巻きとか・・・
欲しいものは、紙に書いて渡します。
すると大きな声で「がってんだ!!」と。
最初の頃は、笑っちゃいましたが、3回目ぐらいで慣れました(笑)

大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】

平日のランチタイムには、赤出汁とあら汁が無料でおかわりし放題です。
このあら汁が具沢山で美味しいんです。

買い物をして、ちょっと休憩。
ティータイムは・・・
ナナズグリーンティーです。

大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】

ほうじ茶パフェは、アイスクリームもあんこもゼリーもほうじ茶です。
ほうじ茶好きの末っ子にはたまらないらしい。
私は、黒ゴマ寒天 黒糖シロップ付です。
これも、アイスもあんこも黒ゴマ使用。
ゴマ好きの私にはたまらないにっこり

とっても美味しいんですよ~♪
お正月に買った福袋のチケットでお得に食べれています。
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e392310.html



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】