2017年06月16日

私の知らぬ間にオープンしてました(@_@;)【とんから亭】

今日の新聞折り込みチラシで知りました。
私の知らぬ間にオープンしてました(@_@;)【とんから亭】

153号線のびっくりドンキーの通りに とんから亭三軒町店 オープンですって。
それもすでに14日にオープンしてるとは・・・
なにか新しいお店できてるなぁ・・・
と思ってましたが、いつのまにかオープンしてました。

先日、ここから車で5分の所に唐揚げ専門店の『うまかもん』がオープンしたばかりです。
http://love0103.boo-log.com/e408565.html

『とんかつのかつさと』も『うまかもん』の近くにあるし、この手のお店多いですね。

びっくりドンキーの道路はさんでお向かいのこのお店・・・

私の知らぬ間にオープンしてました(@_@;)【とんから亭】

しばらく通ってないけれどここもオープンしたのかなぁ・・・
これは、建築中の時に信号待ちしてる時に撮った画像。
店内、テーブルをセッティングしてるところまで確認済み。




同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 20:58│Comments(4)豊田市のお店
この記事へのコメント
とんから亭? 揚げモン専門?って思ったら
スカイラークグループみたいですね。トンカツチェーン店戦国時代?
しかし、びっくりドンキーの通りって・・・
ワタシの中では248沿いですが、153号沿いのびっくりドンキーでしたか・・・
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月16日 21:35
絶人さん
そりゃ、失礼しました。
そう言えば、248沿いにもありましたね・・・
付け加えときました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月16日 22:13
そんな、イチャモンつけてるクレーム親父みたいじゃないですか?!(笑)
ワタシは、豊田市南部住まいなので、なかなか北方面の情報に疎くて。。
(ずっと昔は、豊田インター近くに住んでたので、153号あたりは
生活圏だったんですがねぇ~・・・)

「和泉屋」さんの記事、最初の赤字のところが「泉谷屋」になってます。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月17日 04:46
いやいや、オババはいろんなところが抜けてますので…
けしてイチャモンつけてるだなんて…
絶人さんには、私の校正係をお願いしたいと思います。
間違い探ししてくださいな。
なんか、色変えたり太字にしたりリンク貼ったりができなくなってしまいましたわ。
反転した文字が変わらなくて、変な文字列が記事の最初か最後につくだけになってしまって、文章書くにくくって(泣)
すごいストレスです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月17日 06:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の知らぬ間にオープンしてました(@_@;)【とんから亭】