2017年07月01日

ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】

昨夜何の手違いか、ボケてきたのか、画像だけの記事をupしたことにさっき気づき慌てて削除したけど・・・
ご覧になった200名弱の方・・・
大変失礼しましたm(__)m

気を取り直して・・・

ダブルを買うと今年ももう1個あげちゃうキャンペーン開催中のサーティワンに行ってきました。
チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンは、7月17日(月祝)までやってますよ~♪

ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】


何にしようかさんざん迷った挙句・・・

ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】


末っ子の反対を押し切って、今月のおすすめフレーバーの『カモフラージュ3種』にしました。
ブルーカモフラージュ=ブルーベリーアイス+ソーダソルベ+ライチソルベ
ピンクカモフラージュ=ラズベリーアイス+チェリーコーラソルベ+ストロベリーアイス
茶色カモフラージュ=ピスタチオアイス+チョコアイス+塩キャラメルアイス
9種類のアイスが楽しめてお得~と思いこれにしましたが、これがちょっと私には向いてなくって後悔・・・
結構甘くってくどかったんです。
やっぱりいつも頼む、ナッツツゥユー+ポッピングシャワー+ラムレーズン にすればよかったなぁ・・・
末っ子も「だから言ったじゃん」と冷たい・・・( ノД`)シクシク…
末っ子ちゃん、私の生態よく知ってるわ。
オマケに、レギュラーサイズ3個は、一人で完食は無理でした。
って言うか、みんなシェアして食べるんだね。
小分けのカップとスプーンなにも言わなくても付けてくれましたもん。
また、リベンジしようっと。

帰り道、ATMに用事があってミニストップへ。

ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】



6月23日~8月31日までにハロハロとパフェ類を30個食べるとボーナスポイント1000ポイントプレゼントですって。
う~ん・・・
暑くなったらハロハロ買う機会は増えるだろうけど、30個はちょっときついなぁ・・・
せめて20個・・・それもちょっと無理かな
15個なら達成できそうだけど・・・

それよりも、7月7日発売の新感覚のハロハロが気になります!!

ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】



前回買ったハロハロすいか味は美味しかったです。
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e409739.html



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 19:42│Comments(0)スイーツお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドドーン!!と3段いってみよう!(#^^#)【サーティワンアイス】