2017年07月10日

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


三好丘の四川菜館に行ってきました。

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


ランチメニューは、他の中華料理のお店と同じようにがっつり系のメニューでお安いです。
日替わりのランチはありませんが、選べる1品(13種類から)とライス・選べるラーメン(2種類から)・サラダのセットがあるのでその時の気分でいろんな組み合わせができるのが魅力です。
ラーメンと丼のラーメンセットも種類豊富で迷ってしまいます。

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


他には、軽めに済ませたい人用に、ラーメン+餃子やラーメンなしのセットもあります。
レディースセットは、雑炊+飲茶+サラダだったかな・・・

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


今日は、冷やしラーメンが食べたかったので、ラーメンセットにしました。
丼は中華飯で。
この中華飯の味付けが私好みでとても好きなんです。

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


この冷やしラーメンが好き~♪
冷たいラーメンなんですけど、ラーメンの冷たいバージョン???
・・・とは違うんです。
甘酢の冷やし中華ともまた違います。
スープはちょっと酸っぱめで、チリソースを薄めたようなお味・・・
でも全然辛くないです。
暑い日には、この冷やしラーメン 喉越しよくって最高です。

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】


ランチ時は、ドリンク飲み放題も嬉しいですね。

四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】



四川飯店さんの前のお店は洋食屋さんでした。
その時から、このぶっとい黄金の柱があったかどうかは記憶にないけれど・・・
お店を入って中央がこのお座敷で、その両サイドにテーブル席があってお店は結構広いです。





同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 19:16│Comments(0)みよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四川菜館に行ってきました(#^^#)【三好丘】