2017年07月18日

ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】

ちょっと前のことになりましたが、安城市にあるぼちぼちカフェに行ってきました。
前回の記事下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e408365.html

ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】

1週間のランチメニューはホームページからも確認できます。
クリスマスやハロウィンなどのイベント時には、それらしい工夫を凝らしたメニューがでるようで、7日七夕の日のランチも「サラダうどん」が七夕バージョンかなと思って行きました。

ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】

サラダうどんは、たいして七夕っぽくもないけれど・・・(笑)
ワカメや野菜の下には茹でた豚肉が隠れていました。
ゴマダレで冷しゃぶ風のサラダうどんでした。
メインはお肉を選択して・・・
西京味噌味もちょうどよくすごく柔らかく仕上がってました。
お野菜多めで、一つずつのお料理が丁寧に作られています。
ご飯、大盛もおかわりもOKみたいですよ。

ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】

デザートまでついて800円はコスパいいですよね。

ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】

日替わりランチ以外のメニューも美味しそうでお得です。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:39│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
コメント書いて投稿したつもりだったのに、エラーで届いてなかったみたい。
(遅コメですいません) ブログは毎日見てるのですが、ここ最近、珍しく
 仕事が忙しくって、平日は余裕なしです。。。涙
(自分のブログも週末書き溜めて、予約投稿してる)

さてさて、ぼちぼちカフェさん!
いつも品数豊富!野菜たっぷり!優しい味付けで感動です!
ランパスも小休止だし、そろそろ行ってきますかねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月22日 07:33
絶人さん
ランパス終わってしまいましたが、まだupしていないのが数軒・・・
楽来軒さんとか、タニサラさん,Evelina Mammaさんとか・・・
まぁ、今さらなのでupもやめておきます。

ランパス小休止で気になるお店にも行けますね。
安城のアソコとか行きたいです。

長~い、長~いお盆休み(?)があるし、まだまだ忙しい日が続きますか?
暑いからとお腹出して寝冷えしないようにね~(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月22日 08:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼちカフェに行ってきました(#^^#)【安城市】