2017年07月18日

クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】

1週間前に買ったミニストップの果実氷いちごはこんな感じでした。
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e412031.html
なんだか いちごがかなり少なくって、ソフトクリームがこれでもかってほど入っていて二人で食べたほど・・・

昨日、同じお店の前を通ったのでまた買ってみました。
自宅から某所に行くちょうど中間地点にあって、ここのミニストップ休憩がてら毎週のように通っています。

クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】

昨日のは、こんな感じで普通でした(笑)
また、前回のようなのが出てきたら「これは、問題だ!」と思っていたので普通に作ってもらえてよかったです。

これ、美味しいですよね。
いつものハロハロもいいけれど、凍ったいちごのスライスなんてなんて贅沢なんでしょう。
オマケにソフトクリームも美味しいし、どこかのカフェに行くより安いし・・・
クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】

先週もらったクーポンで20円引きで買えました。

クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】

アイスコーヒーも50円引きなので50円。

クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】

しっかりクールダウンできました。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 11:00│Comments(2)スイーツ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん こんにちは
これ美味しいですよね〜
私も昨日 クーポン使って食べました。
濃厚と言われるミニストップのソフトクリームと少し酸っぱい冷凍いちごが美味しかって…
娘から ソフトクリームだけ先に食べちゃダメだよって言われてたので 混ぜる様にして食べました。
20日までのクーポン また使いたいです。
Posted by みどみど at 2017年07月18日 14:44
みどさん、こんにちは。
ビタミンもたっぷりとれそうで、この夏は果実氷いちごにハマりそうです。
マンゴパフェやメロンパフェもあるけれど、たしか380円もするんですよね。
まぁ、カフェ行くこと思えば安いもんですが、それに比べるといちごはお得なような気がします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月18日 16:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーポン使って果実氷いちご買いました【ミニストップ】