2017年07月26日

リトルクックーでモーニング(#^^#)

朝イチで市役所に行く用事があったので、ついでにリトルクックーさんにモーニングに行ってきました。

リトルクックーでモーニング(#^^#)

ドリンクにプラス料金でつくモーニングは何種類かあって、これはなんて名前のプレートだったかな・・・
パンの中身が3種類から選べます。
チーズとトマトソースのピザっぽいヤツ。

リトルクックーでモーニング(#^^#)

こちらは、あんことバター。

スープも2種類から選べます。
冷たいコーンスープと温かい???のスープはしめじやズッキーニなど野菜がいろいろ入っていました。
スープ、冷たいのも温かいのも美味しかった。

リトルクックーでモーニング(#^^#)

ラムネ味のソーダ アイスのせ・・・そんな名前じゃなかったけど忘れたぁがーん

リトルクックーでモーニング(#^^#)

コーヒーゼリーの入ったカフェオレ。

今日は、全然メニューが頭の中に残っていません。
暑さで記憶をつかさどる回路、いかれちゃったかなおっとー



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 10:37│Comments(2)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
アイスが乗ったラムネ味のソーダ、ありそうですけど多分はじめて見ました。珍しいですね(゚o゚)
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年07月26日 20:23
辰屋さん
他にもアイスがのったドリンクが・・・
メニューしっかり見たつもりが、なんか珍しいものが多かったのか全然記憶にないのが悲しい・・・
どれも美味しかったですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月26日 22:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルクックーでモーニング(#^^#)