2017年08月02日

こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】

行ったわけじゃないけれど…(笑)
こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】

前日までに予約必要ですが、遠くまで行かなくても三好丘駅近くでブルーベリー狩りできますよ。
30分で1300円。
どのくらい食べれるかなぁ・・・
よくスーパーで売っているブルーベリーのパック、3パック分くらい食べれるかなぁ・・・
って言うと、〇〇狩りって言うものは モトをとること考えちゃダメ 自分で収穫してその場で食べて そういう雰囲気を楽しむものだから・・・とよく言われます。
誰からとは言いませんが・・・

詳しくは、コチラをご覧ください。
パラダイス農園
下矢印下矢印
http://pasteurize.blog59.fc2.com/blog-category-7.html

看板の上の建物は、『カノン珈琲』です。
下矢印下矢印
http://www.machikuru.jp/kanon/
こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】

カノン珈琲もわかりにくいところにありますが、ブルーベリー畑も車のすれ違いができない細い農道を進んでいきます。
私もこの先は、行ったことがないけれど・・・





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)
 付録付き雑誌の福袋がお得~♪(*^^)v【宝島出版社公式通販サイト】 (2022-09-23 18:40)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)

Posted by クレープリン at 18:56│Comments(0)おすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】