2017年08月05日

ぶっかけうどんセットいただきました【ランニングエッグ】

岡崎の太田商店さんのブランド卵の『ランニングエッグ』の入ったギフトセットをダンナさんが出先でいただいてきました。
ぶっかけうどんセットいただきました【ランニングエッグ】

ランニングエッグ2パック
だし醤油
うどん2袋
鶏武士2袋
ネットって便利というか、なんでもわかっちゃうというか・・・
お値段調べたらこのセットいくらで売っているのかわかちゃった(笑)
知っておいたほうがいいのか、知らないほうがいいのかよくわからんけど、このくらいのお返しをまたしなきゃってことですね。

ぶっかけうどんセットいただきました【ランニングエッグ】

ぶっかけうどんセットいただきました【ランニングエッグ】

かつお節かと思ったら、鶏のむね肉で作った削り節だそうです。

うどんを茹でてぶっかけうどんにしたら美味しいんだろうなぁ・・・
あんまり生々しい卵かけご飯は苦手なので、熱々の炊き立てご飯で私は卵かけご飯にします。
それか、レンジで少しチンして半熟状態で。

でも、ちょっと心配なことが・・・
せっかく産みたての卵を収卵して鮮度を命に店頭に出している卵なのに、ダンナさんったら仕事終わって帰宅したのが遅い時間。
卵頂いて、いったい何時間車に放置したのよ~怒った
3時間?
4時間?
いくら夕方~夜だと言え、卵かけご飯はちょっと心配。
大丈夫かなぁ・・・
ダンナさんに、毒味させてから私ら食べよっかなぁ・・・
お腹は丈夫らしいから毒味にならんか!?汗



同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

Posted by クレープリン at 11:49│Comments(0)岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけうどんセットいただきました【ランニングエッグ】