2017年08月06日

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

昨日、ミニストップに行ってきました。
金曜日から発売の新作は、『雪梨パフェ』です。
ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

梨は、コンポートかな。
いちご氷のいちごみたいに凍ってないです。

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

シャリっ!っとみずみずしい?
はい、とっても美味しかったですよ。
トロ~ンとしたゼリーもソフトに絡めて食べると美味しかったですよ~。
メロンパフェは380円だけど、雪梨パフェは350円でした。
ただいま、ワォンでお支払いすると。20ポイントついてきますよ~♪

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

フランクフルトが30円引きだったのでついつい買ってしまいました。
たまに食べると美味しい・・・

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

今日は、ファミマに行ってきました。
リッチフラッペマンゴは、今日から発売でした。
新しいもの好きな私は、新発売のもの見つけるとすぐに買ってしまいます。

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

自分で作らなきゃいけないので面倒くさいですが・・・
冷凍庫の棚から商品とってレジでお会計。
フタを外して、カチカチの氷をモミモミしてよくほぐします。
コーヒーメーカーのスチームミルクのボタンを押します。
よーくかき混ぜてフタをして出来上がり~♪

ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)

リッチフラッペなので、抹茶やチョコより50円ぐらい高かったですが、マンゴの果実が入っています。
でも、このマンゴの果実でストロー詰まってしまって吸えなくなってしまいます。
でも、美味しい~。
ミルクで溶かすので、これがまたいい感じです。
100円ローソンのレンジでチンするタイプのヤツも安くて美味しいですが、やっぱり高い分こちらの方がさらに美味しい・・・
3つも買えちゃうこと思うとちょっと考えますが・・・




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 23:49│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
クレープリンさん
私もリッチマンゴーフラッペいただきました。(私も新しいもの好きです)
果肉が入って美味しいですが ストローに詰まりますねー
ブルーベリーフラッペも美味しかったです。
Posted by みどみど at 2017年08月07日 00:50
『雪梨パフェ』すご~く気になっているんだけど
クレープリンさん的にはイマイチ? (''_'')
そして、いつも思うのですがソフトの盛りが良い!
いつものミニストップさんですか~?
我が家から車で2~30分圏内で行けるミニストップさんには
こんなに盛ってくれるスタッフさんいませんよ(涙)
Posted by なみぽん at 2017年08月07日 16:08
みどさん
ブルーベリーもあるの~?
気がつかなかったな。
今度、買ってみようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月07日 21:09
なみぽんさん
雪梨パフェ、美味しかったですよ~(*^-^*)
なみぽんさんの言う通り、ソフトもりもりですね。
ポスターと比べても、かなりボリューミー。
いつもの、ミニストップです。
最近、ここばかり。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月07日 21:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)