2017年08月13日

和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

誘惑に負けて・・・
近江屋さんに行ってきました。
商品いろいろあってどれも美味しそうで困ってしまいます。
あれもこれもとトレーに入れてしまって、こんなにいろいろ買ってしまいました。
和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

ゴマがたくさんまぶしてある甘辛のお団子にやっと出会えました。
1等米のコシヒカリの米粉を使ったお団子ですって。
いつも売り切れでなかなか買えませんでした。
右上は、こしあんのまん丸っこいドーナッツ。
赤飯饅頭は、オマケでいただきました。 

抹茶ゼリー
コーヒーゼリーもあんこよりもサラッとした小豆のってました。
寒天ぜんざいは、甘さ控えめのぜんざいに寒天がたくさん入ってました。
葛のゼリーは、モチモチで美味しかった。

和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

大好きな葛餅バーは、今日は5種類セットで売っていました。
上用饅頭みたいなのは、落雁です。
お盆なので、お仏壇のお供え用に買いました。
これ、1個50円。
安くてびっくり。

和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

家族で分けっこしていただきました。
お団子が美味しかったな。
値段が書いてなかったけど1本いくらなんだろう・・・

和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】

これ、気になります。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 15:52│Comments(2)スイーツ豊田市のお店
この記事へのコメント
若林の踏切近くのあのお店かなぁ
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年08月13日 17:34
そうそう、そのお店ですよ~。
お店の前は、車停めにくいので道路挟んで踏み切りの手前に駐車場ありますよ~。
和菓子だけでなく、和のスイーツもオススメです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月13日 18:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】