2017年08月15日

白頭山に行ってきました(*^_^*)

お盆の真っただ中、いつもフラれる白頭山に気合入れて行ってきました。
白頭山に行ってきました(*^_^*)

休日の当日時間指定の予約なんて100%無理ってことを学習したので、1週間も前から予約しておきました。

案の定、予約のお客さんで満席です。
でも、空き次第電話で知らせてくれるってことはしていただけるようで。
でも、それがいつになるのか予想もつかず 且つ 10組目です・・・なんて言われようものなら諦めるしかないです。

白頭山に行ってきました(*^_^*)

トントロと唐辛子まみれの牛バラ

白頭山に行ってきました(*^_^*)

トンちゃんと唐辛子まみれのトンちゃん

白頭山に行ってきました(*^_^*)

安い方のタンと牛カルビ

白頭山に行ってきました(*^_^*)

牛カルビ丼とお味噌汁

白頭山に行ってきました(*^_^*)

焼きそばと笑っちゃうくらいの大盛りご飯(笑)

唐辛子まみれ(そんなネーミングではありませんが・・・)って、辛そうでしょ?
辛いと思うでしょ?
それが、不思議と全然辛くないんですよ~。
とっても、美味しい。


他にもいろいろ頼んで、5人で11000円也
安~いにっこり

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:49│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
こんにちは★クレープリンさん♪

メチャクチャ辛そうですが…(゚o゚;;
美味しい辛さってやつですか?
かなりのボリュームのお肉に
むかし話風のゴハン(笑)がいいですね。
やっぱり予約に限りますね☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年08月16日 12:21
こんにちは、もも缶さん
メチャクチャ辛そうでしょ?
それが、見た目ほど辛くないんですよ。
こんなにまぶしてあるのに辛いと思わないなんて、私の舌がおかしい???
とも思いましたが、ちょっと前にたべた台湾ラーメン激辛は、辛くて口から火を吹きそうだったので味覚は大丈夫だと思う。
辛いの我慢しなくてもカプサイシンとれるので嬉しい(笑)
この辛くない唐辛子欲しいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月16日 12:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白頭山に行ってきました(*^_^*)