2017年08月17日

お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】

先日、ママ抜きで二人で我が家にお泊りした8歳と3歳児からお礼のハガキが届きました。

下矢印下矢印
コチラ


パパのお盆休みを利用して、香川県に讃岐うどん大阪にたこ焼きを食べに行った長女一家は私に似て(???)食いしん坊一家です。
観光目的じゃなくって名物食べに???

お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】

ごっこタウンがどこにあるか知らないけど、旅行先からのハガキです。

文章は、8歳児 怪獣のような絵は3歳児・・・
上手にかけています。

「また遊びに行くね」と言っても、サッカーのクラブチームに入っているので土日は練習でなかなか会えない。
次はお正月かなぁ・・・と思っていると ハガキが届いた夜に旅行帰りにお土産届けに我が家に寄りました。

帰る時 案の定、女子二人は、「泊まる~泊まる~」とまた連呼です。
「ばぁばんちは、今日はお客さんが泊っているからダメだ!!」のパパの一言で二人は諦めました。

えっ!?
お客さんって!?
!?
お盆で我が家に帰っている ご先祖様の事でした笑顔汗

お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】
お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】
お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】

お土産ありがとう~音符










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 14:03│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼のハガキとお土産届きました(*^_^*)【長女一家】