2017年08月16日

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】

暖香でモーニングしてきました。
まだ、お盆休み中の企業もあるのでそこそこ混んでいましたが。

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】

桃のフローズンドリンク(500円)+サンドイッチ(220円追加)

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】

カフェオレ(400円)+レギュラーモーニング(0円)

私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】

私は・・・
ホットココア(400円)+ワッフルセット(200円)+レギュラーモーニング(0円)
モーニングセットのワッフルなら、ワッフルとヨーグルトがついて追加料金170円だったんだけど、ヨーグルトよりソフトクリームの気分だったので モーニングじゃない方のワッフルセットにしました。
モーニングよりも30円だけ高いんだけど・・・
店員さんが「レギュラーモーニングつけれますけどどうしましょうか?」って。
「えぇっ?モーニングつくんですか?お願いします」
朝から、大食いって思われちゃったかしら!?
ご心配なく、みんなで分けっこしましたから(笑)
でも、ワッフルセットにしたからモーニングがついてきたってことは、30円高くってもワッフルモーニングじゃなくって ワッフルセットにした方がお得ってことですね・・・

いいこと、知っちゃったなにっこり
今度から、この手でいこう(笑)

でも、私 暖香に入ってから寒くって寒くって・・・
今日は、貞宝工場のとこの温度計も26℃と涼しかったけど暖香もエアコンがよく効いていました。
私、真夏でも極度の冷え性なんです。
エアコンも扇風機の直接の風も苦手。

だから、熱々のものが飲みたいと思ってココアにしました。
なのに、ココア ぬるっがーん
普段なら我慢するところ・・・
でも、私寒いんです。
「すみませ~ん。ココア温めなおしてください・・・」
すぐにチンして、火傷しそうなくらいの熱々持ってきてもらえました。

これだけ食べて飲んで、コーヒーチケット持っているので3枚使って支払った現金は500円ちょっと。
高いドリンクもチケットで差額分払えばOKです。
キャンペーンの時にチケット購入しているのでいつもかなりお得に利用させていただいています。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 21:20│Comments(0)モーニング豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私寒いんです(@_@。【暖香でモーニング】