2017年08月17日

太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

chaoo8月号に載っていたクーポン持って、息子とらうめん将也に行ってきました。

太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

息子が注文したのは、激辛台湾ラーメン。
辛さは3段階から選べますが、お盆休みで体調崩しても問題ないってことで普段食べれない激辛にしてました。
これ食べると、確実にお腹壊します。
息子よ、お腹壊してまで食べたいんかい!?
味見させてもらいましたが、口にラーメン近づけただけでむせてしまいます。
何かの罰ゲームみたいおっとー
見た目は、そんなに辛そうでもないんですけどね。

私は、台湾カレー混ぜそば。
また、変なもの頼んでしまいました。
唐辛子で辛いのとカレーで辛いのとでダブルで辛くって・・・
まぁ、辛さはそんなでもないですが、くどい!!
オババは、もっとあっさりしたのを頼むべきでしたもうダメ

クーポンでラーメン類200円も割り引きしてくれます。

太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

クーポンで餃子も唐揚げも200円になりますよ。
お持ち帰りの唐揚げも200円でいいってことで、他の家族の晩ご飯用に3パックお願いしました。
太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】

ただでさえボリュームあるのに、大盛り無料って言うのも嬉しいサービスです。
いつも思うのだけど将也さん、 ラーメン200円引きだけでなく餃子も唐揚げも200円なんてサービスよすぎですよね。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





Posted by クレープリン at 19:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太っ腹の将也に行ってきました(*^_^*)【chaooクーポン】