2017年08月18日

四国土産追加(*^_^*)

お盆休み中に長女一家が、香川県に讃岐うどん大阪にたこ焼きを食べに行っったのでお土産を届けてくれました。
下矢印下矢印
コチラ

先日upしたものの他に、こんなのもありました。

四国土産追加(*^_^*)

四国土産追加(*^_^*)

音符音符金毘羅船々追風(おいて)に帆かけてしゅらしゅしゅしゅ~音符音符
・・・と、口ずさみながらお煎餅食べていました汗
素朴な味で美味しいわ~お茶

四国土産追加(*^_^*)

これはぷ~さんが以前 記事にしていた
おいりっていうふわふわのあられ?かしらね!?
軽くって食べ始めたら止まりません。

でも、「ばぁばにお土産」って名指しでくれたお土産はどっちも年寄り向けのお菓子だなぁ・・・
考えすぎ???汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:27│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
まだ若いば~ばだもんね^^
一生懸命選んでくれたお土産は
愛がいっぱいで 
いいですね♪
讃岐うどんにたこ焼きツアー
これはいつか実現したいです
ツアー組みますか?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月18日 19:03
ぷ~さん
讃岐うどんにたこ焼きツアー、いいですねぇ・・・
讃岐うどんは、ぜひとも絶人さんに案内してもらいましょう(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月18日 20:29
♪金毘羅ふねふね~追いてに帆かけてしゅらしゅしゅしゅ~♪
懐かし~!なんか、子供のころ、よく聞いてたなぁ~!

讃岐うどん!もうねぇ~経験値は低いんだけど
憧れまくりなので、讃岐うどん情報はバッチリあります!
うどん屋のタイプや、日程(時間等)など、リクエスト頂ければ
あなたの希望に沿ったプランをご提案!(うどんコンシェルジュ?)
有名店、マニアック店、名物店、穴場店・・・
太麺、細麺、変わり種に専門店。製麺所タイプに、大型店!
おすすめのお店は、山ほどありますyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月18日 22:24
おぉ~、さすが絶人さん
讃岐うどんも知り尽くしていますねぇ・・・
私が幼少の頃、四国に渡ったことあるらしいですが、全然記憶になし・・・
ぜひとも、本場の讃岐うどん食べ歩きに行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月19日 11:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国土産追加(*^_^*)