2017年08月26日

あ〇〇〇さんのご主人困ってます( ゚Д゚)【レトロ喫茶】

あ〇〇〇さんのご主人困ってます( ゚Д゚)【レトロ喫茶】

昨日、あ〇〇〇さんにランチに行ってきました。


そこで、お店の近くの工場のお客さんにこんなこと話してました。
「パソコンに詳しい?」
「いやぁ、ブログに画像貼り付けようと思ってもうまくいかんくって困っとるんだわ」
「誰か詳しい人おらんかね?」
「いつも一緒に来る人達わからんかねぇ・・・」 ・・・と。

あ〇〇〇のご主人、なかなかのハイテクおじいさんでランチの写真撮ってモニターにUPしたりしてました。
それが最近やってないのです。
どうしたのかな・・・
パソコンの調子でも悪いのかなぁ・・・と思ってましたが…
どうしたの?


このお店のメニューもこんな感じで自作です。

あ〇〇〇さんのご主人困ってます( ゚Д゚)【レトロ喫茶】

コーヒーコヒーになってるのはご愛敬。
これだけでもすごいのにブログまでやってるとは・・・にっこり
確か72?
75?
聞いたことあるけど忘れちゃった。
たぶんそのくらい。

私も教えてあげるほどのパソコン知識もなく「私できま~す!!」って、名乗りを上げることもできず・・・笑顔汗

しきりに「困ったなぁ、困ったなぁ・・・」・・・と言っておられます。
なんとかしてあげたい…
ご主人のブログみてみたい…
同じく、あ〇〇〇ファンの〇人さ~ん急ぐ
なんとかしてあげてくださいよ~。
〇人さんなら詳しそう・・・パソコン
あっ、〇人さんは伏字にする必要なかったね?
絶人さん!?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:50│Comments(4)ランチ日々のこと
この記事へのコメント
ご指名キター~!(大笑) でしゃばって行きますかねぇ~?!
ワタシも詳しくないですが・・・(スマホも使えないし・・・)
明日のお昼は〇いかむかな。。。?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月26日 15:37
さすが、絶人さん。
あとは、任せましたよ~。
ってか、大将のブログってのが私もみたいっす。
どこでやってるのかなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月26日 16:33
あいかむさん、行ってきましたyo~!
お客さんがぽちぽち来てて、ゆっくりお話しは出来ませんでしたが。。。
画像の件はなんとかアップ出来てるみたいです。

マスターさん、息子さんから貰ったタブレットでブログやられてて、
デスクトップ派のワタシはあまりお役に立てませんでした。。。(苦笑)

とりあえず、クレープリンさんのブログ宣伝しておきました!
マスターのブログです。 http://akentyan.boo-log.com/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月27日 15:56
絶人さん、早速行動に移してくれるとは・・・
「ウチの父がお世話になりました。」
・・・みたいな気分です(笑)
パソコン、パソコンって言われていたからパソコンかと思ってたんだけどタブレットだったのね・・・
えっ、私のブログの宣伝?
ありゃー、私 大将に怒られんかしら(@_@。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月27日 20:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〇〇〇さんのご主人困ってます( ゚Д゚)【レトロ喫茶】