2017年08月31日

九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】

またまた、北野益塚駅近くの、台湾屋台料理のお店HO-JAにフラれちゃいました。
先日、ランチに行ってなかなか良かったので。
タイミングがなかなか合わないなぁ・・・
定休日では、ないはずなんだけどなぁ・・・

しょうがないから、家までの帰り道にある鴛鴨町の台湾料理のお店、九興飯店に息子と寄りました。

この手のガッツリ系のお店は、友人や娘たちとは行けませんので 行くときは息子を道連れに・・・

九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】

日替わりランチは、2種類あります。
8種類ものラーメンを選べます。
メイン+ラーメン+ライスは、よくある中華料理屋さんのランチの組み合わせですね。

九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】

なんとびっくり、1品1品の量の多いことびっくり
ガッツリ気分でしたが、想像以上のガッツリでした。

九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】

台湾味噌ラーメンはそんなに辛くもなく食べやすい辛さでした。
春巻きに添えてある大根サラダもたっぷり。
青椒肉絲は、ちょっとケチャップが入っているような感じ・・・
えっ、青椒肉絲ってケチャップ入れるっけ!?

九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】

酒豪の息子は、ビールセット。
ビールと唐揚げとウインナーに、メイン?数種類(10種類ぐらいだったかな・・・)から選べます。
八宝菜を選びました。
野菜たっぷり、エビやイカも、ウズラの卵は2個入ってました。

二人でいろいろシェアしてお腹はいっぱい。
コスパの良さは、いいですね。
お味は、可もなく不可もなくって感じでしたが・・・

ただ、お店に入ったのが1時半頃。
他のお客さんはたくさんいたけど、みんな食べ終わって帰られたらお店を閉める準備を・・・
テレビを消してテーブル片付けて・・・
「あの~、私たちまだ食べているんですけど・・・」
・・・なんてことは、言えませんが・・・
お皿が空くと、すぐに片付けられてどこかで見張られているようでなんか落ち着いて食べれませんでした。
食べ終わってないのにもう、レジに立って待っているし・・・

まぁ、早く帰りたいのはわかりますがね・・・




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:18│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九興飯店でランチ(*^_^*)【台湾料理】