2017年09月01日

RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

某所に一人暮らしをしている息子の所に、時々おかずを届けに行く 悪妻賢母の私ですが、息子のアパートへはいつもこのケーキ屋さんの前を通って行くんです。
住宅街の中にあるケーキ屋さん、こんなところに?って所にあります。
近くには、ブーログファミリーでもある DOGHOUSE RUPOのお店もありますよ~。
ウチのワンコももう10歳ほど若かったらRUPOさんのワンコの幼稚園やしつけ合宿お願いしたいんだけどなぁ・・・
なんせ、御年11歳のおばあちゃん犬なので犬
幼稚園だけじゃなくってデーサービスもやってくれないかしら!?
話が、他に飛んじゃいましたが・・・汗
で、ケーキ屋さんのお店の名前はVenice

いつも、駐車場には数台のお客さんの車が停まっています。
息子曰く、「この辺りにはケーキ屋さんないから結構繁盛している」らしいです。

RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

喫茶店も併設されていて ケーキセット・デザートセットだけじゃなく軽食もいただけるようです。
モーニングもやってます。
RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

美味しそうなケーキがいろいろと。
お値段は、350円くらいから。

RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

可愛いロウソクもいろいろと。
焼き菓子もどれも美味しそうです。

RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】

いちじくのタルトとロールケーキを買ってきました。
ポアールさんのロールケーキと似た感じだけど、玉子焼きロールケーキ(忘れちゃったけどそんなようなネーミング)の名前のごとくしっとりした薄焼き卵を巻いているような感じの皮で巻かれていました。
いちじくタルトは、タルト部分がサクサクでイチジクがたくさん乗っていました。

他のケーキも気になるな。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 16:09│Comments(0)スイーツ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUPOの近くのケーキ屋さんに行ってきました(*^_^*)【岡崎Venice】