2017年09月04日

イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】

今日は、イオンスタイル豊田の旅行代理店(JTB)に行きたくって、イオンスタイル豊田にまた行ってきました。
イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】

先週のオープン当日も、夕方行って余裕のよっちゃん!!
今日は、11時半ぐらいに行ったのですが 拍子抜けするほど屋上の駐車場はガラガラです。
店内は、そこそこの混み具合でしたが・・・
ラウンジも何組かのお客さんがいるだけで、空いてるテーブルの方が多かったな。
30分の時間制限があるのでゆっくりはできないけど空いていると静かだしゆったりと休憩できました。

用事を済ませて2階 3階のフロアーも一通り見ましたが オープン時、山のようにあった500円のTシャツも残り少なくなっていました。

食料品レジもすんなりと。
フードコートは、ちょうどお昼時だったので混んでいたかな。

イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】

屋上の駐車場に停めちゃうと、イオン出るとき右折したいんだけど右折禁止です。
お昼は、家で食べるつもりだったけど、ちょうど左折すると 旬魚旬菜 上田 さんのお店の前を通るので ランパスランチしてきました。

ランパスー12 4軒目です。(p36)
(2軒目 3軒目は、まだupしていません)

イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】

せせり丼・旬のお惣菜・漬物・赤出汁・デザート 750円⇒540円です。

イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】

コリコリのせせりが5本。
甘辛のタレでご飯の上に、千切りキャベツが乗っています。

1時半に行きましたが、カウンターにプチうな丼ランチ食べていた先客さんが一人だけ。
前回のランパスで行った時は、ちょうどお昼時だったので少し待ったけど、時間ずらせば空いているのでいいですね。

デザートの緑のゼリーは、なんのゼリーだろう・・・
あんまり小さすぎて、味がわかりませんでした。
抹茶ではないみたい。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
クレープリンさん、こんばんは。

今日、屋上駐車場が空いていたのは10時から屋上駐車場でニンテンドースイッチの抽選会をしていたから封鎖していた為だと思いますよ。

抽選会が終わって、すぐにクレープリンさんが利用されたんだと思います。
タイミング良かったですね。

平面駐車場はそれなりに混雑だったみたいですよ~。
Posted by baco*baco* at 2017年09月04日 19:38
bacoさん、こんばんは~
あ~ぁ、それで屋上駐車場はガラガラだったんですね❗❓
なんでかな?と不思議に思ってました。
それで納得(^O^)
ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月04日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンスタイル豊田の後は、ランパスランチ【ランパス12-④上田】