2017年09月05日

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

先日の日曜日、岡崎方面行ったついでにランパス3軒ハシゴしてきました。
1軒目は、カフェ&ダイニングバー 北海道マルシェでザンキ丼
http://love0103.boo-log.com/e418171.html

次に向かったのは、808WEST(エイト・オー・エイト・ウエスト)(p59)

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

ナビで行くとお店の裏手を案内されて、表側にたどり着くのにちょっと迷いました。

マルゲリータorカルボナーラが、918円⇒540円
11時までは、モーニングタイムでドリンクサービスなのでさらにお得です。

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

ザンギ丼を食べた後だったので、テイクアウトでお願いしました。
でも、熱々を1切れ味見。
カルボナーラのピザ、美味しい~♪
もう1枚、と思ったけどぐっと我慢笑顔汗

次回、540円で食べれるクーポンいただきました。
台湾ピザも食べてみたいなぁ・・・

車内、ピザの匂いをさせて3軒目行きました。

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

チーズケーキのお店 カラベル
ピールチーズケーキ2個 720円⇒500円 (p76)

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

カラフルな包みのチーズケーキがいろいろあってとっても美味しそう。
狭い店内 お客さんもいっぱいいましたが、お店の人一人で対応していて帰っていくお客さんも・・・
待ちきれなかったのか、ちょっとお高目設定なのでビビッて帰られたのか不明ですがーん

岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】

食べかけ画像ですみません。
2セット買ったので(2冊ランパスあります)4種類買いました。
ショコラがイチオシです。
次に抹茶。
レモンとブルーベリーも美味しかったですが・・・
そんなにチーズチーズしてなくって食べやすかったです。

チーズケーキは、品質保持のため冷凍保存されています。
美味しい解凍の目安って紙が入っていて、冷蔵庫で2~3時間かけて解凍するんだそうです。
なのに、「もう解凍されてますから、そのままお召し上がりになれます」
と言われ、何気なしに受け取り豊田に帰ってすぐに 留守番の末っ子が食べると・・・
「冷たくない!生ぬるっ!」
解凍されたチーズケーキをくれるんなら、保冷材入れて欲しかったなぁ・・・
ってか、冷凍されたチーズケーキが欲しかっった!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎ランパス3軒ハシゴしました~【ランパス12-②③】