2017年09月16日

金沢で食べたルマンドアイスが・・・( ゚Д゚)

7月に末っ子と金沢に旅行しました。
その時に、ルマンドloveの末っ子は、北陸地方限定のルマンドアイスを食べる事も旅の目的の一つでした。
http://love0103.boo-log.com/e413357.html
上矢印上矢印
最後の方でちょこっとだけ記事にしています。

最近、何人かの方がブログでもupされていて、「やっと東海地方でもルマンドアイス発売されたのね・・・ 金沢では7月には売っていたというのに遅い・・・」と思ってました。

昨日、イオンスタイル豊田に行ったら・・・

金沢で食べたルマンドアイスが・・・( ゚Д゚)

これでもか~~っていうくらい大量にルマンドアイスありました。
コンビニでも売っているようですが、きっとイオンで買う方が安いはず。

気になる方は、買ってみてねにこにこ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 10:59│Comments(6)スイーツイオンモール
この記事へのコメント
さっき食べました~
200円オーバーで買いました( ノД`)…
Posted by むーむー at 2017年09月16日 11:11
むーさん
この寒いのにアイス食べたの?(@_@。
私は、寒くって震えています。
若い人は、やっぱ身体の造りが違うなぁ・・・(笑)
コンビニでは、200円オーバー?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 12:07
私も食べましたー(^^)
東海地方で販売するの待ちわびてました

私は近所のメ○○アで200円オーバーで買いました( ;∀;)
Posted by あゆかか at 2017年09月16日 13:15
わたしもあゆかかさんと一緒~(*´艸`*)
寒くないのは脂肪のせいですよ(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年09月16日 16:22
むーさん
脂肪なら私もたっぷり…(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 21:33
あゆかかさん
じゃぁ、イオンはかなりお安いですね⁉
今度また買ってみよっかな…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月16日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢で食べたルマンドアイスが・・・( ゚Д゚)