2017年09月19日

今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。

今日は、あいかむお父さんとお母さん 朝早くからランチの仕込み始めたようです。
まだ、9時にもなってないのに「おでん仕込み中 カレーライスも作ったよ~」とブログupされたので ちょうどカレーライスもおでんも食べたいなと思っていたところなので行ってきました。
「ブログ見てランチ食べに来たよ~」
「今日は、変な組み合わせだわ」
「カレーライスかおでん?」
「いや、カレーライスとおでんだよ」
「写真まにあわんくってupできんかったけど・・・」

ひぇ~~、まさかと思ったけど、カレーライスorおでんじゃなくてカレーライスandおでんだよ~・・・笑顔汗

今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。

生まれて初めて、カレーライスとおでん一緒に食べたぁ~しっしっし
変な組み合わせって言われるけど、最強の組み合わせかも・・・

今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。

「味噌汁も用意してあるけどどうする?」って。
「はいはい、もちろんいただきます!!

その後、続々とお客さん来られてまたまたあいかむさん大忙し。
でも、「今日はもうできているから楽だよ~」と言われていました。

お客さんに「今日のランチはカレーライスとおでんの変な組み合わせだよ」って言うと、お客さんは笑ってしまう人とびっくりする人と2通り。
私は、びっくりしたな・・・(笑)

あれぇ・・・
今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。

お連れのおでんのお皿を何気なく見ると・・・
私にはないものがある!!
さて、何でしょう?
間違い探し!?
お父さ~ん~
一つ忘れているよ~。
まぁ、お腹はいっぱいになったからいいけどね笑える
大根、味がしっかり染みて美味しかったなぁ・・・

今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。

食後にドリンクまでいただいて600円❗❗


でも、この時ほどびっくりしたことはないなぁ・・・
それは、コチラ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:15│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん こんばんは
実は私もこの驚きのランチいただきました。私は2つくらい少なかった様な…
今日は何ですか?と聞くと 言いにくそうにモジモジと…
ドリンクもブログで知っていたから
聞かれるまでじっくり待ちましたが
初心者にはなかなか大変な所ですね(笑)
Posted by みどみど at 2017年09月19日 18:55
こんばんは。

美味しそうですね♪(*´ω`*)
みどさんも行かれてる♪
帰りに 立ち寄れば、よかった(。´Д⊂)
Posted by えるちゃん at 2017年09月19日 19:43
みどさん
えっ、二つも少なかったの???
そりゃ、おでんのお皿寂しかったですね。
おとうさん、お母さんペースなので、のんびりでお願いしますね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月19日 21:44
えるちゃん
あいかむさんの近くにお見えの際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。
タチヤ⇒キンブル⇒あいかむ・・・
おすすめコースです(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月19日 21:48
カレー+おでん+味噌汁?!
う~ん・・・なんか汁っぽいメニューばかり?!
カレーもおでんも好きなので問題なしですが(笑)

あいかむさん、面白いなぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月20日 06:13
絶人さん
カレーにおでんもいいけれど、今日あいかむお父さんがupしたランチが美味しそうだったなぁ・・・
焼肉と海老ふりゃー・・・
行きたかったなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月20日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチの意外な組み合わせ(@_@。