2017年09月26日

Dorfでモーニング(*^_^*)

Dorfでモーニング(*^_^*)


喫茶併設のパン屋さん、Dorf(ドルフ)のモーニングに行ってきました。

Dorfでモーニング(*^_^*)

ドリンクメニューいろいろあるね。
パン屋さんと言うより、カフェスペースは喫茶店って雰囲気です。

Dorfでモーニング(*^_^*)

卵サンドと半分サイズくらいのパン来ました。
サンドウィッチじゃない方のパンは、温めてくれてました。
それにバター塗られています。
違うパンがきたので、人のが美味しそうに見える?
ケンカになる?
いえいえ、仲良く分けっこしていただきました。
コーヒーゼリーもついていて、追加料金なしのドリンク代だけなのでとってもお得です。

Dorfでモーニング(*^_^*)

私は、ミルクティー。
紅茶に自分でフレッシュ入れるミルクティーじゃなくって、お店の方で紅茶+牛乳?で作って運ばれてきました。
この作り方のミルクティーの方が好き。
末っ子は、抹茶氷です。
抹茶味の氷に牛乳を注いだヤツ・・・
いちご味・コーヒー味もありました。

Dorfでモーニング(*^_^*)

食べ盛りの末っ子は、もっと食べたくって焼きそばパン150円を追加しました。

Dorfでモーニング(*^_^*)

Dorfでモーニング(*^_^*)

このお店のサンドウィッチ デカイ!!
デカイと言うよりも厚くってとってもボリューミーです。
フルーツサンド美味しそうだったなぁ・・・
生クリームだけでなくカスタードクリームも挟まってました。

買ったパンをカフェスペースで食べるときはドリンクの注文が必要なようですよ。

ランチもあるとか・・・
次回は、ランチだなにこにこ



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 19:13│Comments(0)モーニング豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dorfでモーニング(*^_^*)